
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆フラワーワンピ

2012年05月21日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^*)

今日は金環日食でしたね
173年ぶり、次回は300年後!ということで、観測された方もたくさんいらっしゃると思います★

20120521-00000031-minkei-000-0-thumb.jpg

私はちゃんと起きたのに見逃すという残念な結果になったので、
プロの方が撮られた写真でお楽しみ下さい、、

そして、今日はINオリジナルのとっても可愛いOPが入荷しましたのでご紹介しますよ~
スタイリングからどうぞ~♪↓↓↓
P1210832 05212

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/FLOWER O/P/¥9,975

Antgauge/DOLMAN WORK SHIRTS/¥10,500

SOLO&DOUBLE/WESTERN SHORT BOOTS/¥10,290

Rebecca/RED RIBBON HAT/¥6,825

P1210894 05214
IN(イン)
FLOWER O/P
col:BEIGE,BLACK
price:9,975yen
size:FREE


シフォン生地にフラワープリントが可愛いワンピース★
P1210896 05218
花柄がハッキリとしていて、大人っぽく着ていただけるブラックと、
柔らかく可愛らしい印象のベージュの2色になっております♪
どちらも着回しの効くお色味ですよ
P1210855 05213
下地が付いているので、一枚でさらっと着ていただけるアイテムです
さらに♪ウエストにはゴムが入っているので楽チン&着丈を自由に変えていただけます
P1210870 05216
ひざ上くらいにまでなるので、短い丈が苦手な方も安心です♪♪

足元は、SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)のWESTERN SHORT BOOTSとの合わせが一押しです♪
12IN-SD-6003_001_main.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
WESTERN SHORT BOOTS
col:CAMEL,BLACK
price:10,290yen
size:S,M,L


コーディネイトが甘くなりすぎないのもグーです(^^)b
P1210885 05217
ショーブーツは今の時期とっても使えるマストアイテムですよね♪♪
インソールは低反発素材を使用しており、ヒールも太めなので歩きやすいですよ

その他にも可愛いアイテムが随時入荷しておりますので、
お近くの印まで遊びにいらして下さいね

そして、、最後になりましたが、めでたいお知らせです。
P1210899 tomoo
北山店メンズスタッフしまちゃんさん(最近はチャンさんと呼んでいます。)
本日お誕生日でした!!おめでとうございます♪

金環日食の日に誕生日、、とってもおめでたいですね


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
