
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!!』☆CAMIワンピスタイル☆

2012年05月25日 - Latino

こんにちは~☆
岡山店の美佳です~。+’♪・☆


今日はあいにくの雨ですが・・・雨にも負けない可愛いアイテムちゃん達をご紹介しますよ~!!!


本日もこちら↓↓↓にもおすすめなスタイリングです☆☆

TO-THE-SEAバナー

いつも可愛いJILKYからキャミワンピをご紹介します♪♪

DSCF0839_convert_20120524190026.jpg

JILKY(ジルキー)
EMBROIDERY CAMI OP
col:IVORY・PINK
size:FREE
price:\14700


お花モチーフの刺繍がアンティーク感漂うドレスワンピースです♪
華奢な肩紐が女性らしい印象になります☆
上品で大人の雰囲気たっぷりの1枚ならオケージョンにも使え、
ほんのりセクシーさもありますよ~~


それではえみちゃんに着てもらいました♪♪

DSCF0820_convert_20120524124233.jpg

まずはワンピに何も羽織らずバージョンです♪
何も羽織っていない代わりにアントゲージのピンクのスキニーを穿いてちょっとラフな感じにしました♪
インナーにオリジナルのベアトップを着ています!

***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

JILKY/EMBROIDERY CAMI OP/¥14700

IN/RIBBON BARE TOP/¥4410

Antgauge/SKINNY CHINO/¥9975

SOLO&DOUBLE/SIDE ZIP SANDAL/¥9765

KIRALY/CORK CHAIN BAG/¥17850

ワンピースのアップはこんな感じになっています♪
胸元の刺繍がほんとに可愛いです☆

DSCF0822_convert_20120524124257.jpg


穿いているパンツは以前、北山店のゆきなちゃんが紹介していた物になります♪
カラーパンツも今年はやばいですよねっっ♪

P1210663 05191

Antgauge(アントゲージ)
SKINNY CHINO
col:PINK・GRN
size:XS・S・M・L



そしてお次はデニムシャツを羽織ってバージョンです☆☆
少し結んでみました!!

DSCF0826_convert_20120524124316.jpg

***スタイル詳細***

Antgauge/DOLMAN WORK SH/¥10500

JILKY/EMBROIDERY CAMI OP/¥14700

MINNETONKA/BEADED MOCCASIN/¥13650

ここでのポイントはヒールで合わせるのももちろん可愛いのですが、
新作のミネトンカのビーズモカシンでカジュアルダウンさせています♪♪

昨日のひろみちゃんも可愛かったですよねっっ

IMG_6729_convert_20120524145503.jpg

こちらのミネトンカも数にかなり限りがございますのでお早めにチェックしてみて下さいね☆

MINNETONKA(ミネトンカ)
BEADED MOCCASIN
col:BEIGE・WHITE
size:S・M・L
price:\13650


もうひとつオススメな小物ちゃんがあるのです☆☆☆
KIRALYから新作のポーチが入荷しました!!

DSCF0843_convert_20120524190052.jpg

タッセルがとてもキュートなストライプ柄のポーチです♪
ハリのある質感なのでとても丈夫ですよ♪♪
プレゼントにもとてもGOODです

KIRALY(キラリー)
STORIPE FRINGE POUCH
col:BEIGE・BLACK
price:\4725


じゃんっっ

DSCF0831_convert_20120524124337.jpg

それでは今日はこの辺で
可愛いえみちゃんとポーチのショットで終わりたいと思います♪♪♪

皆さんぜひぜひチェックしてみて下さいね~☆☆


☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
