
--年--月--日 - スポンサー広告


MINNETONKA

2012年05月24日 - 裏寺

どうもーーーーーー♪♪

裏寺店のひろみでーす♪
京都戻ってまいりましたーーーー♪
裏寺勤務9日目です♪
まだ右も左もわかりまてーん
が、、、宜しくお願いしまーす

はいっでわ、でわ、
今日は私も待ちにまったミネトンカのモカシンのご紹介でーす♪


IMG_6729_convert_20120524145503.jpg


MINNETONKA
BEADED MOCCASIN
col:WHITE,BEG
price:13,650yen
size:S.M.L


さっそく私もホワイトを購入しました
ミネトンカのスエードは本当に柔らかいのでので
履きやすいですよ!

履くとこんな感じです
IMG_6714_convert_20120524145237.jpg

そして♪
BADMANのロゴが可愛いマキシワンピース


IMG_6726_convert_20120524145416.jpg


BATMAN COT MAXI
col:GRY,BLU
price:7,140yen
size:F



スコッチのSHと合わせてみました♪
このSHを見ると踊りたくなりますが。。。。。笑。
今日はやめときます。。。。



IMG_6721_convert_20120524145342.jpg


***スタイル詳細***(モデル身長160cm)
BATMAN COT MAXI/\7.140

MAISON SCOTCH/LEEVELESS VOCKER SH/\9,345

deuxlux/FROLNO ZIP POUCH/\6,825


たーくーさーん
可愛い新作が入荷してますよ
遊びに来て下さいね~




☆店舗のお問い合わせ☆


☆スタッフ募集のお知らせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
