
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆ZIGZAGキュロット

2012年05月26日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^*)

今日は昨日とはうって変わっていいお天気になりましたね~
ちょっと外に出ただけで「暑ッ」ってなりました!


やっと本格的に衣替えの季節がやってきましたね♪
本日ご紹介する新作は、、とっても可愛いキュロットですよ~

P1220303 05265
IN(イン)
ZIG ZAG CULOTTE
col:PINK,BLACK
price:7,875yen
size:FREE


少しエスニックなテイストが入った、独特のレースニットを使用したキュロット☆
カラフルな色合いがすごく可愛いですよね~
P1220308 05266
嬉しいポケット付き♪裏地も薄手のスウェット生地でとっても履き心地がいいんです
P1220309 05268
ウエストのゴムは、パンツインスタイルもしやすいように
太めで安定感のあるものを使用しました
ベルトループも付いているので、ベルトをポイントにしてあげても可愛いですよ♪

ではでは、こちらのアイテムでスタイリングしてみましたよ~↓↓↓
P1220241 05261

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/ZIGZAG CULOTTE/¥7,875

IN/FOND DOLMAN TEE/¥4,900

SIERA LEON/BEADS DOLMAN SLEEVE/¥9,975

SOLO&DOUBLE/SIDE ZIP SANDAL/¥9,765

REBECCA/DOT STRAW HAT/¥6,825

P1220213 05262
Tシャツやシャツとの相性バツグンですコーディネイトが一気に今年らしくなります
緩めのトップスと合わせてチラ見せしても可愛いのでオススメですよ♪♪


そして、シャツもとっても可愛いんですっ
P1220311 05269
SIERA LEON(シエラレオン)
BEADS DOLMAN SLEEVE
col:WHITE,PINK,NAVY
price:9,975yen
size:FREE


透け感のあるサラッとしたシャツになります♪
胸元から背中にかけて並んだビーズがポイントです☆
P1220312 052610
P1220256 05263
ドルマンスリーブでゆるっとした着丈が可愛いですよ♪

週末もぜひ新作いっぱいの印に遊びにいらして下さい
店頭でお待ちしております


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
