
--年--月--日 - スポンサー広告


フラワーワンピース☆着まわしリレー 北山ver★

2012年05月28日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

可愛いアイテムがどんどん入荷してくるので、
毎日目移りしてしまっています物欲が増す一方です、、

さてさて、昨日から着まわしリレースタート致しました、
こちらもとっても可愛いワンピース♪♪↓↓↓
0528 018☆
IN(イン)
FLOWER OP
col:BEIGE,BLUE,BLACK
price:9,975yen
size:FREE


昨日のさやかさんの着こなしも可愛かったですね~
どのお色も可愛いので、実際見ていただくと本当に迷ってしまうと思います!!

本日は北山verでお届けしますブラックを着てみましたよ~♪♪
0528 004☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/FLOWER O/P/¥9,975

Johnbull/TROUSER SHORTS/¥9,240

TRES/SANTA FE MARCHE SMALL/¥15,540

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925

他の2色より柄がはっきりとしていて大人っぽい雰囲気のブラック☆
ショートパンツと合わせてあえてカジュアルに着てみました♪
0528 014☆
胸下までグッと持ち上げて、チュニック風にも着れちゃうんです
ウエストのゴムは、スタイルを保ってくれるくらいの適度なものなので、
締め付けも少なく楽チンですよ~♪♪

0528 002☆
身長の低い私でも、もったりせずに着られるのが嬉しいです
着回しの効くワンピースなので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

そして、足元のこちらはご好評につきサイズ欠けも出ております
DSCN8777 0416 2
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
CROSS WEDGE SANDAL
col:CAMEL,BROWN,BLACK
price:8,925yen
size:S,M,L


ウエッジソールのサンダルはこれからの時期に重宝すること間違い無しです!
気になられている方は、チェックはお早めにです


明日のワンピース着まわしは、、岡山店です
どんなスタイルで登場されるでしょうか~(^^*)お楽しみにッ


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
