
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!!』☆フラワーワンピース☆岡山店Ver

2012年05月29日 - Latino



こんにちは~☆
岡山店の美佳です~♪’


TO-THE-SEAバナー

本日は昨日のゆきなちゃんに引き続きまして、オリジナルのFLOWER OPのご紹介をしたいと思います♪♪このワンピもばっちり海にもおすすめなんです~~☆


逕サ蜒・006_convert_20120527141319

IN
FLOWER OP
col:BEIGE・BLUE・BLACK
size:FREE
price:\9975


それではえみちゃんにベージュを着てみてもらいました~☆☆☆

DSCF0856_convert_20120528120635.jpg

今回はさらっと一枚でレディな感じに着てみました♪♪
ちょっとナチュラルな感じでキレイですよね~

えみちゃんもスカートをぐっと上げて少し短めにして着ています☆


***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

IN/FLOWER OP/¥9975

BEADS STRAW BAG/¥6195

RIBBON HAT/¥3990

CALZANOR/ANIMAL SANDAL/¥17640

サイドからみるとこんな感じになります♪
シフォンの素材感が軽くてたまらなくいい感じです♪

DSCF0864_convert_20120528120709.jpg


えみちゃんの被っているハットも可愛いですよねっ♪
これからはツバの広いハットが大活躍の季節ですよ!!

DSCF0868_convert_20120528120733.jpg

カラーは2色あります♪どちらも雰囲気が変わって可愛いです☆

逕サ蜒・038_convert_20120304135514

RIBBON HAT
col:BEIGE・BROWN
price:\3990


そして今回のまたまたおすすめは!!!
花柄に足元はあえてのレオパード柄を合わせてみました♪

花柄でもこの色味は淡い感じなのでそこにはっきりとしたレオパードがアクセントになるのです♪♪

12INL-S409_001_main.jpg

大人気のカルザノールです☆サイズ欠けもしているのでお早めに・・・

CALZANOR
ANIMAL SANDAL
size:S・M・L・XL
price:\17640



ぜひぜひチェックしてみて下さいね~☆☆☆
明日はルクア店のいくみちゃんがおすすめのコーディネートを紹介してくれますよっ♪
お楽しみにです~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
