
--年--月--日 - スポンサー広告


マハロパイナ デザインTEEシャツ急募!!

2012年05月30日 - Latino


こんにちは~☆
岡山店の美佳です~♪


今回は切実&大事なおしらせですっ!!


毎回大好評をいただいてるファン感謝祭イベント、

今年もMahalo Painaの開催決定しました!!!!!!!!!!!

まだ知らない方もいると思うので簡単にご説明♪


Mahalo Paina 2012は、印岡山店が主催するクラブイベントです!


日頃ご愛顧に感謝の気持ちを込めて

ハワイ語で、Mahalo(感謝する)Paina(お祭り)と題し感謝祭を行います!


イベント内容は岡山のさまざまなクラブシーンで活躍しているREGGAEやHIPHOP、R&Bのアーティストをゲストとして招きSOUND PLAYで盛り上げます!!


その他にも、ダンスのショーケースやライブショーがあったりと普通のイベントとは、一味も、二味も違います!!

今年はあのフラダンサーズも出演いたしますよ!!期待大ですよね~

去年のマハロパイナもすごい盛り上がりでした!!前回の写真を少し。

20110829183002399_20120530183543.jpg
20110829183002d29_20120530183543.jpg
20110829184438b3b_20120530183542.jpg

 ☆もっと見たい☆   



今回、レディースとメンズ融合店となって1周年をむかえますので

盛大に盛り上げていこうと現在企画進行中です☆


イベント日時など詳しくは後日ブログにて紹介しますね。


去年はノベルティとなるTシャツのデザインを募集して、お客様からたくさんの提案画を集めることができました☆

選ぶのも数が多くて、大変でしたが、かなり楽しかったです!笑

去年はこんなかんじで真剣に悩。。。
R1112080_convert_20110725162453_20110725163159_20120530134847.jpg

かなりみなさん上手に描いてくださってたのでSTAFF全員悩みました。。。

そしてそこから厳選してやっとこさ決定したデザインTEEはコチラ!
R1112467_20120530180550.jpg

楽しそうでしょ~!!懐かしい~!

かなり好評だったので去年にひき続き、そのT-SHIRTのデザインを今年も募集しちゃいます!!!!!

どどん!
CAPZCQ6C.jpg

下記3つのキーワードを取り入れてデザイン考案おねがいします♪
プリントカラーは1色になります。


**キーワード**

*イベントのタイトルでもある「Mahalo paina」

*移転してからの1周年なので「1」

*印のお店のロゴ「印」 アルファベットでも可



採用された方には素敵な特典があります☆
尚、募集は6月末までとさせていただきます☆

用紙は印 岡山店にあります!STAFFまでお尋ねください☆


ではではみなさんのアイデアお待ちしております!!


[ STAFF募集のお知らせ ]

[ 店舗お問い合わせ ]


印WEB STOREはこちらから



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
