
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆FLOWER O/P

2012年05月31日 - 裏寺


こんにちわ~♪裏寺店のヒロミです~♪

二日前に髪の毛を切りました髪色も変えたのですが。。。

メンズスタッフから何もっっっっっ何もっっっっ{笑}

気づかれていまてーーーーん笑。


。。。。。。。。。笑


あっ!キタロウみたいと言われましたが。。。。ふんっっ

ひっっひっっひどい。。。。。。。



でわ、
今日もこちらのアイテムを使ってコーディネートします♪


逕サ蜒・006_convert_20120527141319

FLOWER OP
col:BEIGE,BLUE,BLACK
price:9,975yen
size:FREE



3色あって悩みますが。。。。
今日はBLKを着てみました♪


IMG_6794_convert_20120531124926 (2)


DOLMAN CROCHET P/O
col:WHT GRY BEG PNK
price:11.340
SIZE:F

ざっくり上からクロシェP/Oを合わせてみました。
スカート風にも使えますよ♪

以前にも、さやかちゃんが紹介したサンダル♪

逕サ蜒・008_convert_20120527142132

LAIDBACK LONDON(レイドバックロンドン)
BEADS SANDAL
col:GOLD,SILVER
price:7,245yen
size:36,37,38





そうなんですっっ!!
今日で。。。
フラワーワンピースを使ってコーディネート企画が最後なんです!!

でも、でも、明日からNEW企画~
ぐむむっっ
言いたいところですが。。。明日のお楽しみです♪♪笑。


明日は岡山店のミカ様がお伝えいたしまーす♪
ミカちゃーーーーーーーーーーん
宜しくです



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
