
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~』☆URADERA

2012年06月03日 - 裏寺

こんにちは~♪裏寺店のさやかです

昨日のちびっこゆきなちゃんのTシャツ可愛いかったですね~☆
ゆきなちゃんはほんとちびっこで可愛いですよ
裏寺にヘルプに来ている時によくお客様から声をかけられていてほんとに小さいんですね~って言われてます
可愛くてついいじりたくなってしまうCUTEな子です

ハ#12441;ナー720

ではでは裏寺店のオススメTシャツはこちらです~☆
IMG_6811_convert_20120602144000.jpg

IMG_6812_convert_20120602144027.jpg
HOLIDAY(ホリデイ)
HD RAGLAN TEE
col:WHITE,GRAY
price:7,140yen
size:FREE

大人気のholidayのTシャツです!
少しゆとりがある身幅に綿100%で着心地が抜群です。
ホリデイのTシャツはほんとに肌触りがいいのでファンの方も多いんですよ☆
胸元のロゴも刺繍になっていて可愛いです☆

IMG_6799_convert_20120602143455.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)

KAILANI/RACE GILET/\11,340

HOLIDAY/DENIM SHORT PANTS/\17,640

LEOPARD CLUTCH/\7,875

SOLO&DOUBLE/WESTERN SHORT BOOT/\10,290

Tシャツがシンプルなのでレースジレを合わせてガーリーに着てみました♪
シンプルなTシャツは合わせやすいので1枚あるととっても便利です!

合わせているレースジレもKAILANIの新作ですよ~
DSCF0892_convert_20120602143556.jpg
IMG_6805_convert_20120602143938.jpg

KAILANI(カイラニ)
RACE GILET
col:PINK,WHITE
price:11,340yen
size:FREE

レースとフリルが合わさった可愛いベストです☆
このベスト1枚重ねるだけでオシャレになりますよ!

何度か登場していますが。。このブーツ使えるんですよ~!!
0121+001_convert_20120121194648.jpg
SOLO&DOULE
WESTERN SHORT BOOT
col:CAMEL,BLACK
price:10,290yen
size:S,M,L

薄着にショートブーツを合わせるスタイリングが今の時期可愛くてオススメです♪
低反発の中敷が入っているので歩きやすくて疲れ知らずなんです

まだまだ可愛いTシャツがたくさん入荷しています☆
是非店頭に遊びに来てくださいね~☆★☆

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
