
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~』☆岡山店Ver

2012年06月05日 - Latino


こんにちは~☆
岡山店の美佳です~~♪♪


本日も昨日のゆきなちゃんに引き続きまして『T-shirt Collection~☆』をお送りしたいと思います♪♪

ハ#12441;ナー720

今日は新作のこちら↓↓↓↓

DSCF0908.jpg

BannerBarrett(バナーバレット)
LET'S STAY HOME TEE
col:WHITE・GRAY
price:\7140


BannerBarrettの今期サマーコレクションのテーマ「HOME LIKE」より、
「LET`S STAY HOME」"家にいよう"というメッセージを込めたTシャツ♪万能でコンパクトなシルエットがスタイリングしやすい1枚です☆


それではこのTシャツを使ってコーディネートしてみましたぁぁ☆
今日のモデルはえみえみえみちゃん☆です!!!

DSCF0893.jpg


今回はカラーロゴの可愛いTシャツをブラックの大人なスカートで締めちゃう感じにしてみました♪’’
ポイントは腰に巻いているオリジナルのチェックシャツです!!

シャツを巻くのと巻かないのとでは結構雰囲気変わるんですよね♪


***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

BannerBarrett/LET’S STAY HOME/¥7140

IN/BASIC SHIRT/¥8925

LANI/FOLD OVER MAX-C SK/¥9240

CHRISTYS/SAINT MARTIN/¥7875

MINNETONKA/BEADED MOCCASIN/¥13650


そしてこのミネトンカもほんとにおすすめです!!
スムースレザーで大人可愛い感じではいて頂けますよ♪♪

IMG_6729_convert_20120524145503.jpg

MINNETONKA(ミネトンカ)
BEADED MOCCASIN
col:WHITE・BEIGE
size:S・M・L
price:\13650




TO-THE-SEAバナー


そしてそして岡山店ではTO THE SEA!!!フェア~☆』もしておりますのでぜひぜひご来店下さいませ~~

お待ちしております♪♪




☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
