
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection』☆北山店

2012年06月04日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

昨日のさやかさんのブログにもありましたが、
裏寺店にヘルプに行くと高い確率で横に並ばされます、、笑

裏寺店女性陣は、みんな160cmくらいなのでジェラシーです!!!
更に言うとスタイルもバツグンなのでかなりジェラシーです!!!!!

なんか切なくなったので今日もTeeご紹介です~~
ハ#12441;ナー720
昨日のさやかさんコーデを見て、メンズスタッフ宇佐美さんが「このジレ、いいなあ」ってつぶやいていました。
今日も何かつぶやいていただけるように頑張ります、、!


今日ご紹介しますのは、、INオリジナルのTeeですよ~
早速スタイリングからどうぞ~♪
P1220753 ☆P1220768 06041

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/ACTIONS SPEAK TEE/¥4,900

IN/BASIC SHIRT/¥8,925

IN/BORDER RIBON CAMI/¥4,410

TUCK SHORT P/T/¥11,340

SOLO&DOUBLE/WESTERN SHORT BOOT/¥10,290

JANSPORTS/BACK PACK/¥8,600

RACAL/BRAID COMBI HAT/¥10,500



Teeはプリントとボディーラインがポイントのこちら!
P1220733 06042
IN(イン)
ACTIONS SPEAK TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:FREE


アメカジテイストのプリントが可愛いPHOTO TEE☆
すでに店頭でご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、ブログ初登場です
P1220738 06043P1220737 06044
少しかすれたプリントで味が出てます!!
ゆるめのAラインで、スタイルよく着こなせるシルエットになっています♪

ボディには吸水速乾加工をしているので、さらさらドライ感を実感することができるんです!
真夏にも嬉しいアイテムですよね

私は落ち着いたカラーのTeeをあまり持っていないので、ブラック気になってます!
ぜひ店頭で合わせてみて下さい~


そして、只今店頭にはこーんな可愛いフライヤーが用意されております
P1220773 06043
さやかさんがいっぱいーーー!!
中でも私の一押しさやかさんは、、↓↓↓
06041☆
可愛さアンビリーバブル!!!

フライヤーも数が少なくてレアなアイテムですので、ぜひぜひ店頭でGETしちゃってください

明日は岡山店のえみえみえみちゃんの可愛いコーディネイトですよ~♪♪
お楽しみにです


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
