
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~』☆ルクアVer

2012年06月06日 - ルクア

こんにちはー♪

ルクア店 いくみ です!


暑くなってきましたね!

代謝がすこぶるいい方なので、駅まで約20分の道のりが、早くも汗だくです。

結構ほんとに汗だくです。

この先が思いやられます・・・



それではさっそく、

ハ#12441;ナー720

ルクアからも、おすすめTシャツご紹介致します!


IMGP0504.jpg

MAISON SCOTCH
PHOTO PRINT TEE
SIZE:FREE
PRICE:¥7,245-



こちらを使ってコーディネートしてみました♪♪

IMGP0507.jpg

*STYLE詳細* STAFF身長:166cm

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825-

MAISON SCOTCH/PHOTO PRINT TEE/¥7,245-

RHRB/MULTI BD V-NECK KNIT/¥13,650-

ANTGAUGE/REMAKE MAXI SKIRT/¥13,650-

TRE'S/SANTAFE MARCHE SMALL/¥15,540-

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925-

サイズ感は丈が少し短めですが、肩幅は少し広めに取られているので、ビックサイズのTeeシャツを着ているような落ち感があります。絶妙!

小細工が効いているので、1枚で着てもマンネリなし!
かわいさ抜群です☆



Tシャツを替えて雰囲気を変えてもう一枚・・・♪♪

IMGP0513.jpg

*STYLE詳細*

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825-

MAISON SCOTCH/PHOTO PRINT TEE/¥7,245-

YARRA/FLARE KNIT C/D /¥7,245-

ANTGAUGE/REMAKE MAXI SKIRT/¥13,650-

TRE'S/SANTAFE MARCHE SMALL/¥15,540-

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925-


さっとカーディガンを羽織ってみました♪
生地は厚すぎず、薄っぺら過ぎずなので、インナーに着てもごわつかないです♪

短めなので、流行のマキシ丈ボトムスとあわせるとバランスがいいですよ~!



毎日紹介されるTeeシャツ、どれにしようか迷っちゃいますよね!

是非お店で直接ご覧になってください♪

お待ちしております^^!!!


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
