
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~☆』KITAYAMA★

2012年06月09日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)☆

とうとう京都も梅雨入りしたようですね~
私の内巻きも速攻で取れてゆきます。。

ジメジメする季節になりましたが、可愛いTシャツで癒されちゃって下さい
ハ#12441;ナー720

本日ご紹介しますのは、メゾンスコッチの新作です♪♪
maison-logo.jpg

IMG_5581 06071☆
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)
M THEME TEE
col:PINK,WHITE/GERY
price:7,245yen
size:FREE


MAISON SCOTCHの「M」をモチーフにしたポップなTee★
メゾンスコッチらしいインパクトプリントが可愛いですね~
IMG_2039 06072☆IMG_9278 06073☆
ゆったりとしたシルエットですが、裾丈が長すぎないので
色々なボトムとも合わせやすいのが魅力です

素材は綿100%なんですが、サラッとしていて驚くほど着心地がいいんです!
デザインも可愛くて着心地までいいとヘビロテしちゃいそうですね

ではでは、こちらを使って早速コーディネイトしてみました★↓↓↓
IMG_1163 06091☆
ピンクをボーダーと合わせて、マリンテイストなレーヤードスタイルにしてみました~
ゆるっとした形は、重ね着してもインナーが響かず膨張して見えませんよ♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/M THEME TEE/¥7,245

B.D PLEATS TUNIC/¥8,295

DOT STRAW HAT/¥6,825

ARCOPEDICO/SANTANA SANDAL/¥6,615


そして、メゾンスコッチにはお馴染みのペンダントが付いてくるんですが、、
こちらのTeeにはレターモチーフのペンダントが付いています!!
IMG_7350 06074☆IMG_8776 06075☆
開けてビックリ、お手紙入ってます、、ありがとうございます。
可愛いペンダントも一緒にコーディネイトに取り入れてみて下さい♪♪


そして♪下に合わせたチュニックは北山店のみ入荷しています、こちらです↓↓↓
IMG_5053 0605☆
B.D PLEATS TUNIC
col:NAVY,BEIGE
price:8,295yen
size:FREE


一見タンクワンピに見えますが、ボーダーとプリーツの切り替えし部分が
絞れるようになっているので、着丈が調節できるんです♪
IMG_5583 06045☆
パンツと合わせても可愛いですよ~
着回しの効くアイテムなのでオススメです

店頭にはその他にも可愛いアイテムいっぱい入荷しています
ぜひ、遊びにいらして下さいね~!!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
