
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~☆』URADERA

2012年06月10日 - 裏寺

こんにちは~☆裏寺店のさやかです☆

こないだの日本とヨルダンの試合すごかったですね~
本田選手のハットトリック!!!私は家についた瞬間試合が終わりました…
本田選手は友達の友達なので少し自慢です

でもまったく会った事もなく話した事もないんですけどね残念…

では本日もおススメTシャツをご紹介しま~す!!

ハ#12441;ナー720

私のおススメはこちらです~!!!

044_convert_20120609115311.jpg
IN
PEACE FLOWER TEE
col:PINK,WHITE
price:4,900yen
size:F

可愛くないですか
お花でピースマークが作られているんです!!
着丈は少し短めで、袖はドルマンスリーブになっていてどんな方にも合うTシャツです☆

029_convert_20120609114830.jpg

****スタイル詳細***<身長158センチ>

IN/PEACE FLOWER TEE/¥4,900

IN/MULTI BORDER MAXI OP/¥8,925

HAT/¥3,900

BIANCA/3003-HW SANDAL/¥18,690

Tシャツの裾を結んでマキシワンピースと合わせてみました♪♪
このTシャツは少しゆったりしているので結んで着る事も出来ますよ~!

合わせたマキシワンピースはINオリジナルの新作です☆
043_convert_20120609115222.jpg
038_convert_20120609115119.jpg
IN
MULTI BORDER MAXI OP
col:PRP,BRN,BLK
price:8,925yen
size:F

夏らしい色使いがとってもキュートなマキシワンピース☆
裾がフリルになっている所もポイントです
158cmの私がペタンコをはいて着れるぐらいの長さです。
これからの季節着まわせる事間違いなしです!!!

まだまだご紹介しきれていない新作が入荷していますので是非店頭に遊びに来てくださいね~♪♪


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
