
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~』☆OKAYAMA☆

2012年06月12日 - Latino


こんにちは~☆
岡山店の美佳です~♪♪


昨日のゆきなちゃんに引き続き本日もおすすめTEEを紹介したいと思います☆’

ハ#12441;ナー720
TO-THE-SEAバナー

本日、岡山店からのおすすめはholidayのI LA TEEです★☆''

DSCF1092_convert_20120610191501.jpg

holiday(ホリデイ)
LA TEE
col:WHITE
size:FREE
price:¥6090


それでは早速今日もスマイリーEMIちゃんに着てもらいました♪’’

DSCF1085_convert_20120610192133.jpg

可愛いカジュアル♪~なスタイルです♪
あえてのホワイト×ホワイトで着てみました♪

ポイントとなるのは足元の赤のモカシンですよねっ♪♪

***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

holiday/LA TEE/¥6090

BD TANKTOP/¥2310

holiday×RHRB/DENIM SHORT PT/¥16590

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9975


IN☆オリジナルの新作も入荷してきました!!!

DSCF1090_convert_20120610191408.jpg

IN
CHECK SHIRT
col:RED・NAVY
size:FREE
price:¥8925


素材がCOTTON100%でこれからの時期に着回し出来る事間違いなしのシャツです☆
少しゆったりめのシルエットでえみちゃんが着ているようにショートパンツとの相性抜群です!!

また裾を結んでマキシワンピなどに合わせたり羽織としても使えますよ~★


ではではえみちゃんはネイビーをチョイスして羽織ってみました♪♪

DSCF1081_convert_20120610191314.jpg

シャツを羽織るだけでもこんなに印象が変わるんですよね!!
女の子は日よけ対策にもなるのでおすすめです♪

アップで見るとこんな感じの色味になっています☆
どちらの色も可愛いですね~

DSCF1091_convert_20120610191433.jpg

そして最後にこちら今日のポイント!!MINNETONKAのモカシンです♪
こちらもREDとNAVYの新色です!!!

DSCF1095_convert_20120610191606.jpg
定番のスウェード素材のモカシンです♪
本革なので通気性もあり夏でも履いていただけるアイテムです!!

MINNETONKA
KILTY SUEDE MOC
col:RED・NAVY
size:S・M・L
price:¥9975



数にも限りがございますのでぜひぜひお早めにチェックしてみて下さいね~☆

お待ちしております~



☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆















TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
