
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~☆』北山ver★

2012年06月11日 - 北山


こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

さやかさんが本田選手の友達の友達という関係に驚きを隠せません。。
そういった繋がりが全く無いので羨ましいです~

さてさて、今日も行ってみましょう!!!!
ハ#12441;ナー720

今日はこちらのTeeをピックアップ♪
P1220968 06112
IN(イン)
DAZZLING LIGHT TEE
col:WHITE
price:4,900yen
size:FREE


まぶしそうな女の子が印象的なプリントTee☆
緩すぎず絶妙なAラインで着回しの効く一枚です!

こんな感じで着て見ました♪♪
P1220989 06114
チェックシャツと合わせたアメカジスタイルに、
レーススカートとサンダルを合わせて女の個らしさもプラスしました
DAZZLING LIGHT TEEはなんにでも合わせやすいのでかなりオススメです!


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/DAZZLING LIGHT TEE/¥4,900

IN/CHECK/SHIRT/¥8,925

LACE EMBRODID SK/¥14,700

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925

TRE'S/SANTAFE MARCHE SMALL/¥15,540


そして~!羽織ったSHIRTはINオリジナルの新作です!
P1220961 06111
IN(イン)
CHECK SHIRT
col:RED,NAVY
price:8,925yen
size:FREE


これからの時期に着回し出来る素材感のチェックシャツ☆
コットン100%ですが、サラッとした肌触りでとっても快適です
P1220970 06113
P1230009 06115
少しゆったりめのシルエットなので、コンパクトなボトムスと合わせるとスタイルアップ効果もありますよ
裾を結んでマキシワンピなどに合わせたりしても可愛いです♪

万能なチェックシャツもTeeと合わせてぜひチェックしてみて下さいね!
明日は岡山店のえみちゃんがネイビーを、、おっとこの先は言えません☆

明日もお楽しみに~


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
