
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~』☆OKAYAMA☆

2012年06月15日 - Latino


こんにちわ~☆
はじめまして!岡山店のえみです(*^^*)

いつもは写真だけですが、本日はちょいと失礼させて頂きまして、
そうですね、キマシタネ、、デッ!デッビューデス!!!
宜しくお願いします!!!

それではBLOGデビュー1発目!!
はりきっていきますよ~\(@▽@)/


ハ#12441;ナー720

本日ご紹介いたしますのはこちら!!




ズドーーーーーーーン!!!

IMG_6835+(3)_convert_20120607123904.jpg

CUT&CHIFFON TOPS
col:PNK・YEL・BEG・OW
size:FREE
price:¥6195


先日裏寺店、ひろみさんも紹介してくれました、
前と後ろで生地が異なるカットソー!
後ろがスケスケワ~オなシフォンちゃんなんですね♪
今年はスケスケアイテムが本っっ当にかわいいです!

それでは私もPINKを使ってコーディネートしてみました!

DSCF1159_convert_20120615154449.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

CUT&CHIFFON TOPS/¥6195

B.D TANK TOP/¥2310

Antgauge/TROUSERS PANTS/¥13650

LEATHER BELT/¥3990

Banner Barrett/TRIMMING WEDGE SANDAL/¥18900

KIRALY/FRINGE SHOULDER/¥18900


足元にグリーンのサンダルを合わせて、今年流行のカラー×カラーコーディネートにしてみました!
かなりオレンジ色に近いピンク色なので、ミントグリーンがよく合います♪

ですがこのコーディネートを大人可愛くしてくれているポイントは
ゆるいシルエットのトップスに、あえて、
このきれいなベージュがおっとな~な、これまたゆるいシルエットのトラウザーパンツ!!
個人的にかなりオススメですよ~☆


DSCF0781_convert_20120517124305.jpg

Antgauge
TROUSERS PANTS
col:BEG・NVY
size:S・M
price:¥13650


この滑らかな生地感、、写真で伝わりますでしょうか。

う~ん伝わらない!!という方は是非店頭で!
ご賞味くださいませ♪(笑)


DSCF1074_convert_20120608130758.jpg

Banner Barrett
TRIMMING WEDGESANDAL
col:PNK・GRN・BLU
size:S・M・L
price:¥18900


いかがでしたか?
わたくしのハリキリ具合は(笑)

印にはまだまだ可愛いアイテムがたくさん入荷しております!
是非是非お近くの印各店までお越しくださいませ♪





☆店舗のお問い合わせ☆

☆Web Storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
