
--年--月--日 - スポンサー広告


『T-shirt Collection~』☆URADERA

2012年06月17日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです

こないだのブログで裏寺のひろみちゃんにBIGBANG を好きな事がばらされてしまいましたが…

もうがっつりはまってしまってファンクラブに入ってます!!

目標はライブに行く事で必死にチケット取っています!!

ライブなんか行ったら現実の世界に戻れないんだろうなぁ~っと妄想しながら…

ファンクラブに入っている事はこのブログを見ている方だけの秘密ですよっ

ほんとはもっと語りたいのですが続きは店頭で

ハ#12441;ナー720本日で『T-shirt Collection~』☆最後になりました!
みなさんお気に入りのTシャツは見つかりましたか??

今日ご紹介するTシャツは~!!009_convert_20120617141629.jpg
016_convert_20120617141743.jpg
HOLIDAY(ホリデイ)
HAWAI TEE
col:WHITE,NAVY
price:6,090yen
size:F

とっても可愛いですよね
ロゴがグラデーションになっているカラフルなTシャツです!
胸元がVに空いていて顔周りがすっきり見える効果があります☆

014_convert_20120617142016.jpg
****スタイル詳細***<身長158センチ>
HOLIDAY/HAWAI TEE/¥6,090

IN/BORDER RIBBON CAMI/¥4,410

ANTGAUGE/TROUSER WITH BELT/¥12,600

MINNETONKA/BEADED MOCCASIN/¥13,650

TRES/CAFE TOTE/¥20,790

Tシャツを主役に他は白でまとめて大人っぽくしてみました☆
ロゴが目立ってこのTシャツ本当に可愛いですよね
合わせたBAGも可愛くないですか?
TRESから新作が入荷しました!!

006_convert_20120617141519.jpg
TRES(トレ)
CAFE TOTE
col:PINK,CAMEL
price20,790:yen

色の配色がオシャレで可愛いですよね~♪♪
牛革で柔らかく、とっても持ちやすくて軽いです!!
荷物が多い方でも安心して持てる大きさですよ~!!


まだまだ紹介していないTシャツもありますので是非店頭に見に来てくださいね~☆★


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
