
--年--月--日 - スポンサー広告


RHRB  LACE TANK TOP

2012年06月19日 - Latino


こんにちわ~!岡山店のえみで~す!

今日もすごい雨ですね~!

家のベランダに屋根が全くないため、
窓が開けられません!!
かなり!蒸し暑いです!!!

朝からカブトムシみたいな虫もでました。
今も部屋のどこかで生きていることでしょう。
仕方がないので今日から共同生活始めます。

よろしく、カブトムシみたいな虫。






ハ~イそれでは!
私のルームメイトが決まったところで!
今日も元気に行きますよ~!


今日はRHRBから、新作の可愛い可愛い
ツァンクツォップ(タンクトップ)のご紹介です!



DSCF1216_convert_20120618194439.jpg

RHRB
LACE TANK TOP
col:PINK・OW・BEG
size:FREE
price:¥18900


それぞれインナーの色が違うんですよ☆
PINKがミントグリーン、OWがオフホワイト、
BEGが薄いピンクのインナーになってます!


まずは発色がとってもキレイな
PINKを使ったコーディネートから♪♪

DSCF1181_convert_20120618194204.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

LACE TANK TOP/¥18900

SKINNY DAMAGE DENIM/¥9975

CALZANOR/LEOPARD SANDAL/¥17640

KIRALY/PON PON BASKET/¥12600

Banner Barrett/OVAL BIJOU NECKLACE/¥13650


やや長めの丈感なので、スキニーデニムでバランスを取り、
さらにロールアップしてあげると、
肌見せのバランスも◎です♪♪

12INL-S409_001_main.jpg

CALZANOR
LEOPARD SANDAL
col:ANIMAL
size:S・M・L・XL
price:¥17640


履き心地が抜群にいいカルザノールのサンダルも、
今回はレオパードをチョイス!
こちらはストラップが細いので、
レオパードでも合わせやすく、
大人っぽく履いていただけますよ(*^^*)




続いてオフホワイトを使って
雰囲気をガラリと変えてみます☆

DSCF1198_convert_20120618194318.jpg

***スタイル詳細***

RHRB/LACE TANK TOP/¥18900

RHRB/DENIM SHORT PANTS/¥16590

LEATHER BELT/¥3990

ENGINEER BOOTS/¥27090

holiday/LOVE&HAPPY TOTE BAG/¥7140


こちらはレース×ウェスタン調のエンジニアブーツで、
ミックススタイルにしてみました!
ベルトを加えるだけで、トップスそのものの
雰囲気を変えることができます!

DSCF1223_convert_20120618194543.jpg

RHRB
DENIM SHORT PANTS
col:WHITE・INDIGO
size:S・M
price:¥16590




DSCF1226_convert_20120618194614.jpg

Mezcalero
ENGINEER BOOTS
col:BROWN・BLACK
size:23.5cm
price:¥27090


Mezcaleroのエンジニアブーツは
本皮で出来ており、計算されたカットで
普通のエンジニアにはない、
とっても上品な雰囲気があります。

アップ写真です↓↓↓

DSCF1212_convert_20120618194409.jpg

正面からもサイドから見るシルエットも
とってもキレイですよ!


DSCF1219_convert_20120618194514.jpg

holiday
LOVE&HAPPY TOTE BAG
col:NAT・RED・NAVY
price:¥7140


ホリデーのバッグも新作です!
手書きのロゴが可愛いですよね♪♪
私はネイビーがお気に入りです(^-^)


今日ご紹介した商品は、どれもかなり
数に限りがありますので、
気になる方は今すぐ印までダッシュです!!


☆店舗お問い合わせ☆


☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
