
--年--月--日 - スポンサー広告


CONVERSE ALL STAR SRIP ON

2012年06月22日 - Latino

こーんにーちわー\(^▽^)/

今日は岡山晴れてます!!
私の心も晴れてます!!
岡山店のえみで~す♪♪

今日はいつもに増してテンション高いですよ~!

なぜってどうしてって??




それはですね??




海外限定のこの方が入ってきちゃったからなんですよ
とっとといっちゃいましょう!!
べいびーかむぉ~ん!!!

DSCF1245_convert_20120620121742.jpg

CONVERSE
ALL STAR SLIP ON
col:NAT・BLK
size:23.0・23.5・24.0
price:¥7875


コンバースくる~~~!!

裏寺のひろみさんも
紹介してくれていましたが、
改めまして!!

モデルの梨花さんや、
海外セレブの二コールリッチー
リンジーローハンなども愛用している
オールスタースリッポン!

紐がなく、日本のライセンス物は
ヴィンテージ加工されていませんが、
こちらは洗いざらしにかけ、
クタッとしたキャンバス素材の
日本未入荷!入手困難の
海外限定モデルです!!

私もずーっと欲しかったので
興奮してます!!
値段も可愛いですよね~

各サイズ1点ずつなので
早い者勝ちですよ~☆



ではではさっそく新作の
ダンガリーシャツと合わせてみましたよ~

DSCF1238_convert_20120620121539.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

DUNGAREE RIBBON SH/¥7245

Kyuis/FLOWER TUBE TOP/¥5250

Antgauge/COLORLOOSE 5P SHORTS/¥9450

CONVERSE/ALL STAR SRIP ON/¥7875

TRE´S/FRINGE POCHETE/¥15540


ワイルドだろ~?

お腹見えちゃったぜぇ~

ちょいと攻めてみたぜぇ~

冷えてお腹壊すぜぇ~

新作のダンガリーシャツは
前の裾がリボンになっているので、
カジュアルかつガーリーですよね~♪
ダンガリーだけに…

DSCF1254_convert_20120620121855.jpg

DUNGAREE RIBBON SH
col:BLU
size:FREE
price:¥7245


そして!中に着ている
花柄がとっても可愛いチューブトップは
ポーチなどの小物も大人気のキュイスさん

DSCF1250_convert_20120620121818.jpg

kyuis
FLOWER TUBE TOP
col:PNK・BLU
size:FREE
price:¥5250


今回は少し大胆に、
シャツの下に一枚で着てみましたが、
襟元がざっくり開いたTシャツや、
タンクトップの下に着てチラ見せしても
すっごく可愛いですよ♪♪


明日は全国的にも少し雨が上がるみたいなので、
お出かけの際は、是非是非、
お近くの印各店まで遊びにいらして下さい(^^)

きっとお気に入りに出会えますよ

スタッフ一同、
心よりお待ちしております



☆店舗のお問い合わせ☆

☆Web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
