
--年--月--日 - スポンサー広告


2012☆Summer Sale!!!

2012年06月24日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺店のさやかです☆
始まりました!!2012☆SUMMER SALE☆12S-S-SALEバナー_convert_20120622193354店内は可愛い商品で溢れています!!!
これもSALE?!っていう商品もたくさんありますよ~!!!

本日のオススメは私もGETしたTシャツです♪♪
001_convert_20120624113518.jpg
TIE DYED TEE
col:ORENGE,GRAY
price:¥4,900→¥3,900
size:F

夏といえばタイダイ柄!!ってゆうぐらいこれからの季節にぴったりのTシャツが入荷しました♪
ドルマンスリーブのゆるいシルエットがほんとに着やすいです!!

004_convert_20120624113849.jpg

****スタイル詳細***<身長158センチ>

TIE DYED TEE/¥4,900→¥3,900

WHITE DENIM SHORT PT/¥7,875→¥6,300

MARINE STRAW CAP/¥3,900→¥3,200

UNIQUE BATIK/CARRY ALL WAVE/¥4,725→¥3,800

KOOLABURRA/SANDAL/¥18,690→¥8,925

これは私が昨日着てたリアルコーディネートです
Tシャツが少しゆるめのラインなのでボトムはショートパンツでスッキリまとめました♪

009_convert_20120624114014.jpg

****スタイル詳細***
IN/HANDSTICH MAXI OP/¥7,875→¥5,900

SANITA/SANDAL/¥16,800→¥13,500

KIRALY/BASKET/¥16,800

そして雰囲気を変えてマキシワンピースとも合わせてみました☆
着丈が長めなので裾を結んで着ています!

この可愛いマキシワンピースもSALE対象品ですよ~!!!
003+(2)_convert_20120624113633.jpg
004+(2)_convert_20120624113736.jpg
005+(2)_convert_20120624113934.jpg
IN(IN)
HAND STICHI MAXI O/P
col:H,GRAY,BEIGE
price:¥7,875→¥5,900
size:F

着心地のいいカットソー素財。襟ぐり、アームホールは切りっぱなしでカジュアルにしました。
裾には色味によって刺繍が異なり可愛いです☆


他にも可愛いSALE品がたくさん入荷してますのでお近くの印に遊びにいらして下さいね

☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日購入しました!

昨日、オレンジTシャツ
買わせてもらいました(*^^*)

本当さやかさんの
コーディネート大好きです。

オレンジと白ショーパンの
組み合わせは
かなり気に入ったので
コメントしちゃいました♪
  • 2012-06-24 |
  • みさき
  • URL
  • edit ]

Re: 昨日購入しました!

みさきちゃん☆
お返事遅くなってすいません><!

そういってもらえるとすごく嬉しいです☆ありがとうございます!!
みさきちゃんすごく似合っていて可愛かったです☆★

またゆっくりお話しましょうね~♪


さやか☆

  • 2012-07-08 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
