
--年--月--日 - スポンサー広告


☆SALESALESALE☆

2012年06月25日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)☆

梅雨に入っても、京都はここ最近は晴れ続きですね~
今のうちに洗濯物頑張ってます!

さてさて、本日も行ってまいりましょう~♪
12S-S-SALEバナー_convert_20120622193354
昨日のさやかさんのコーディネイトも可愛かったですね~
今日もSALEアイテムをコーディネイトでご紹介致します
P1230346 06253
Tee×スキニーでカジュアルに♪♪
私もSALEに乗っかってTeeとボーダーカーデをGETしちゃいましたコーデです

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/GIRLS PHOTO TEE/¥4,900→¥3,900

BORDER 1/2 CARDIGAN/¥6,825→¥4,725

NIKISIX SKINNY PANTS/¥7,245→¥5,800

BIANCA/3003-HW SANDAL/¥18,690→¥14,900

KNITTING BASKET/¥12,600→¥9,900


Teeは先日ヒロミ姉さんが紹介していたアレです
010_convert_20120621162550.jpg
IN(イン)
GIRLS PHOTO TEE
col:WHITE,H.GREY
price:4,900yen→3,900yen
size:F


早くもSALEプライスに!!
プリントが可愛いのはもちろん、個人的に首周りの空き、シルエットが絶妙でお気に入りです

そして~!羽織っているボーダーはNEWアイテム
こちらもいきなりお求めやすいお値段になっております
P1230326 06251
BORDER 1/2 CARDIGAN
col:WHT/BLK,WHT/GRY
price:6,825yen→4,725yen
size:FREE


軽い素材の変形ボーダーニットカーディガンです♪
バックスタイルもとっても可愛いんですよ~
ラインが前のボーダーと繋がっているので、ストライプになるんです♪
P1230371 06254
Teeに合わせるだけでもオシャレ度ぐんとアップです♪
着心地もいいので私もヘビロテしています

スキニーもブログ初登場です☆
P1230333 06252
NIKISIX SKINNY PANTS
col:USED BL
price:7,245yen→5,800yen
size:25,26,27


こちらはストレッチが効いていてとっても履きやすいです!
このお色味も珍しくないですか??☆
マストアイテムのスキニーも、是非ロープライスでGETしちゃって下さい

夏の準備がまだ!という方はこの機会に是非お近くの印まで遊びにいらして下さいね


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
