
--年--月--日 - スポンサー広告


MORE PRICE DOWNNN!!!

2012年07月07日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)☆

今日は七夕ですね~夜は綺麗に星が見えるといいですね

そんな今日は裏寺店にお手伝いに来ているので、in裏寺ver.でお送りしようと思うのですが、、

嬉しいビィーーーックニュース↓↓↓

CA9DHBWG.jpg

そうなんです、、今日から一部のアイテムが再値下げ するんです~ジーザス!!!

今日もONE PEICE並みにビックリマーク使いながら
更にお求めやすくなるアイテムをご紹介していきます!!!!

まずはこちらああああ
12INL-BIANCA_001_main.jpg
BIANCA(ビアンカ)
3003-HW SANDAL
col:BROWN
price:18,690yen→11,300yen
size:36,38,40


何ということでしょう、、
ブログでもお馴染みビアンカのサンダルが、40%オフです!!
12cmヒールとは思わせない安定感でとっても歩きやすいビアンカ♪
この機会に是非店頭でお試し下さい

さらにいいいいい
0225+笘・05_convert_20120229111749
BOSTON-NINE(ボストンナイン)
RINEN BORDER KINT
col:BEIGE,NAVY
price:8,295yen→5,900yen
size:Free


こちらもお求めやすいプライスにっ
マストアイテムボーダーは、100%リネン素材の涼しいニットで決まりですね!!!

そしてえええええ
イクミカーディガン 001
TUCK SHORT PANTS
col:YELLOW,BLUE,PINK
price:11,340yen→6,900yen
size:Free


カラーが可愛いショートPTも、再マークダウンです
夏はカラーを入れたコーディネイトがしたいですよね~~
素材が軽いので、これからの時期はがんがん使って頂けますよ♪♪


こちらのぜーんぶでトータルコーディネイトしてみました!!
さやかさんがカメラマンなのでドキドキしました

002_convert_20120706160547.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BOSTON NINE/LINEN BORDER KNIT/¥8,295→¥5,900

TUCK SHORT PANTS/¥11,340→¥6,900

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825→¥3,900

BIANCA/3003-HW SANDAL/¥18,690→¥11,300

deuxlux/PROFINO ZIP POUCH/¥6,825



その他にも更にお求めやすくなったアイテムがたくさんあります
ぜひ、店頭にチェックしにいらして下さいね~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
