
--年--月--日 - スポンサー広告


SALE

2012年07月05日 - 裏寺

20120622193404873 SALE


こんちわ~裏寺のヒロミでーーーーす♪♪
今日はすぐに完売してしまうMAISON SCOTCHのTEEが再入荷しましたよ♪
買い逃された方、必見でっす

022_convert_20120705151838.jpg

MAISON SCOTCH
LOOSE FIT TEE
SIZE;F
COL;WHT
\7.245→¥5.800


フロントに大きくデザインされたロゴプリントがポイントのTシャツ。広めに開いたネックラインやロールアップされた袖が全体をすっきりと見せてくれます。
てろんとした薄手のコットン素材は肌触りがよく、汗をかく季節にも着心地はバツグンですっです♪
付属品としてのネックレスが付いています。


020_convert_20120705151806.jpg


MAISON SCOTCH
FRENCH THEME TEE
SIZE;F
COL;WHT,CHR
\7.245→¥5.800



スパンコール、刺繍、フロッキープリントなどを使用したプリントTシャツ
。コーデの主役になるメゾンスコッチらしいデザインになっています。
無造作にロールアップした袖口や、カットオフされたネックラインと裾がカジュアル感をプラスっプラス!
柔らかなコットン生地で肌触りがよく着心地もバツグンです。
付属品としてカメラモチーフのネックレスが付いています。



014_convert_20120705151733.jpg


BANNER BARRETT/B.D KNIT C/D/\14.700→¥11.800

MAISON SCOTCH/LOOSE FIT TEE/\7.245→¥5.800

ANTGAGE/COLORLOOSE 5P SHORTS/\9.450→¥7.600

KIRALY/SQUARE SHOULDER BAG/\13.650

すぐに完売してしまうアイテムです♪
気になられた方はお近くの印まで。。。。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
