
--年--月--日 - スポンサー広告


☆SALE SALE SALE☆

2012年07月06日 - Latino

こんにちは~!
岡山店のえみで~す!

今日は休憩時間に近くのハンバーガー屋さんに
行ってきました!!

を、をぉいスィ~!!\(〃▽〃)/

バーガーもパスタもすごくおいしかったですよ~(^^)
お仕事中のランチ、たまにはいいですね♪♪
毎日行きたいですけどね!

そして地元の大好きな友達カップルが遊びに来てくれたり、
今日はすご~く!!ウキウキです♪(^^)♪

かなり笑いました☆

ではではそんな今日のセールコーデ、
みなさんもウキウキでウォッチングお願いします!!

20120622193404873 SALE


今日のウキウキさんはこちら!!
DSCF1369_convert_20120706133121.jpg

Spanish Harlem
B.D PEPURAMU BL
col:GRY・NVY
size:FREE
price:¥8295→¥6700


今年は雑誌でもたくさん特集されている
ぺプラム。

DSCF1381_convert_20120706143934.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

B.D PEPURAMU BL/¥8295→¥6700

SKINNY DAMAGE DENIM/¥9975→¥5900

calzanor/S509 SANDAL/¥15645→¥12600

KIRALY/BASKET/¥16800

KIRALY/NECKLACE/¥5460→¥4400

雑誌ではタイトなミニスカートとの
コーディネートも多いですが、
パンツと合わせれば大人っぽくなりますよね♪

12INL-S509_004.jpg

CALZANOR
S509 SANDAL
col:RED・BLU
size:S・M・L・XL
price:¥15645→¥12600




DSCF1372_convert_20120706133818.jpg
KIRALY
BASKET
col:BEG・BLK
price:¥16800


キラリーの新作カゴバッグは
全体がフェイクレザーで覆われており、
シフォン生地とレース使いがかなり華やかで、
インパクト大です!
今日みたいなシンプルなコーディネートに
すごくポイントになってくれますよね♪♪

DSCF1388_convert_20120706160904.jpg

他にもキラリーさんの小物やアクセサリーは
本当に華やかで可愛いものばかりです!

お店のこのゾーン、
キャーキャー率、高いです(笑)

是非是非お近くの印各店まで
お越しくださいませ







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
