
--年--月--日 - スポンサー広告


SALEコーディネイト☆北山ver.

2012年07月09日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

天気のいい日が続きますね~♪
きっとヒロミさんの足の甲も順調にこんがりしていることでしょう、、☆

私も地味に日焼けしてきてます特に髪の毛が~

No more 紫外線


さてー!今日もSALEアイテムでコーディネイトいってみます♪♪
CA9DHBWG.jpg

本日も再マークダウンした商品をピックしてみました~♪
今日は北山店のみ入荷しております、Johnbullコーデにしてみましたよ~☆
P1230643 07091

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/EMBROIDERY TUNIC/¥13,650→¥9,600

IN/RIBBON BARE TOP/¥4,410→¥3,600

Johnbull/TROUSER SHORTS/¥9,450→¥6,700

CALZANOR/S590 SANDAL/¥15,645→¥12,600

REDをポイントにしてみました☆

袖の絞りが利く変形チュニックも¥10,000切ってます!
20120322211203baa_20120709114523.jpg
Johnbull(ジョンブル)
EMBROIDERY TUNIC
col:WHITE,NAVY
price:13,650yen→9,600yen
size:Free


ジョンブルらしい細部までこだわりのあるチュニック☆
どちらのお色も在庫わずかですよ~


そして!トラウザーSPも再マークダウン
20120421132421b1b_20120709113804.jpg
Johnbull(ジョンブル)
TROUSER SHORTS
col:OLIVE,KHAKI,NAVY
price:9,450yen→6,700yen
size:S,M


使いやすいシルエットに加え、履き心地もいいこちらのショートパンツも
是非この機会にGETしちゃて下さい


まだまだ!店頭には可愛いアイテム埋もれてますよ~!!
チェックはお早めに


[ STAFF募集のお知らせ ]

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
