
--年--月--日 - スポンサー広告


☆SALE☆FLOWER CULOTTE

2012年07月11日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のえみで~す(^^)

いや~Mahalo Paina楽しみですね~!!
わたくし初参戦でございますので
とっても楽しみにしております(〃▽〃)

楽しみといえば、
今週末は私の大切なお友達の結婚式もあって、
弾丸で地元へ帰るのですが、
久々にいろんな友達に会えると思うと
ニヤニヤです!ニヤニヤ!
実際、終始号泣しそうですが。。。



さてさてこちらも泣けるほど安い!!
はい!無理矢理行きますよ!!(笑)


CA9DHBWG.jpg


今日はとっても可愛いキュロットの
ご紹介です☆

DSCF1405_convert_20120709123944.jpg
Banner Barrett
FLOWER CULOTTE
col:NVY
size:M
price:¥19950→¥15900


シフォンにキラキラとした素材で
フラワー柄が型どられており、
ちょっぴり人と差をつけたコーディネートがしたい時、
オススメです☆

DSCF1402_convert_20120709123911.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

EVERYTHING 3/4 TEE/¥4900→¥3900

Banner Barrett/FLOWER CULOTTE/¥19950→¥15900

Jilky/ENAMEL SHOES/¥11550→¥6900

KIRALY/CLUCH BAG/¥7140→¥4300

着心地もとっても軽く、
ウエストが後ろ半分ゴムになっているので
楽ちんですよ♪
秋まで着て頂けます!!

DSCF1409_convert_20120709124059.jpg

IN
EVERYTHING 3/4 TEE
col:WHT・GRY
size:FREE
price:¥4900→¥3900


こちらのめちゃめちゃ使える
手書きの文字が可愛いTシャツも、
サンキューでーす\(^▽^)/


DSCF1411_convert_20120709124132.jpg

Jilky
ENAMEL SHOES
col:WHT・PNK
size:S・M・L
price:¥11550→¥6900



梅雨明けも間近!
今が買いの夏の使えるアイテム
是非是非ゲットしに来ちゃって下さい☆


☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

美和ちゃん最近登場しないけど・・・。辞めてないですよね??
  • 2012-07-13 |
  • URL
  • edit ]

Re: No title

コメントありがとうございます☆美和ちゃん辞めてないですよ♪♪また登場するのをお楽しみにしておいて下さい☆
  • 2012-07-13 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
