
--年--月--日 - スポンサー広告


SALE~♪♪裏寺店♪♪

2012年07月10日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺テンっっヒロミですーーーー

最近は足の甲だけではなく。。。。全体にこんがりしてきましたよーーー♪♪

毎年、海に行ってなくてもいい感じに日焼けしてますーーー

でわ、でわ、先週の土曜日から始まったーーーー

CA9DHBWG.jpg

その中からピックアップして。。。。。

まずは。。。。

001_convert_20120710120250.jpg

B.D KNIT PONCHO
COL;BEG.NAY.GRN
SIZE;F
¥9.345→¥5.700


素材はレーヨンと綿です。特にレーヨンは吸湿性、放湿性がある素材で、

独特の光沢感があり、ドレープ性にもすぐれています。

暑くなる時期にピッタリですね♪

005_convert_20120710120329.jpg

***スタイル詳細***

B.D KNIT PONCHO/¥9.345→¥5.700

IN/RIBBON BARE TOP/¥4.410→¥3.600

BANNER BARRETT/CHIFFON LACE SK/¥25.200→¥20.200

JILLKY/ENAMEL SHOSE/¥11.550→¥6.900

KIRALY/FRINGE SHOULDER/¥18.900→¥11.400


中にINオリジナルのリボンベアトップを着ています。


010_convert_20120710120358.jpg


IN
RIBBON BARE TOP
COL;BEG GRY BLK
¥4.410→¥3.600


リボンの部分がシフォン素材で
また、リボンは取り外しができるので2WAYタイプです。
その日によって使い分けるの便利ですよ♪


さやかちゃんが履いているシューズなんですが。。。。
私もびっくりしてっっっ
思わず「安っっ」って言ってしまいました
セールって素敵ですね

014_convert_20120710120430.jpg


Jillky
ENAMEL SHOSE
COL;PNK.WHT
¥11.550→¥6.900


ごきげんよう~~

[ STAFF募集のお知らせ ]

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
