
--年--月--日 - スポンサー広告


AW新作が入荷しました~~~!!!

2012年07月13日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです

今日も裏寺店に出勤しています~!
まだ湿気には潰されていません

しかし、、物欲には押しつぶされそうです、、
なんとーー!もう秋冬の新作が店頭に届いたんですよ~~~
さやかさんとあれ買うこれ買うしちゃってます
12S-S-SALEバナー_convert_20120622193354
本日はそんな可愛い新作をSALEアイテムと一緒にコーディネイトしてみましたっ!!
どうぞ~☆↓↓↓
007_convert_20120713160452.jpg

**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

IN/EGLE 3/4 TEE/¥4,900

Antgauge/TROUSER WITH BELT/¥10,290→¥9,900

Banner Barrett/BI COLOR TOTE BAG/¥10,290→¥8,300

SOLO&DOUBLE/STUDS SHOES/¥9,765

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825→¥3,900


まずは~!INオリジナルの新作から♪♪
013_convert_20120713160553.jpg
IN(イン)
EGLE 3/4 TEE
col:OAT,CHR
price:4,900yen
size:FREE


アメカジテイストがたまりません~~☆
前回も好評いただいたINオリジナルのラグランですが、
今期のデザインも可愛いです~~~

ボトムを選ばないラグランは抑えておきたいアイテムですっ



そして~!履いているのはトレンドアイテムのスタッズシューズ♪♪
021_convert_20120713161037.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
STUDS SHOES
col:BLK,BRN
price:9,765yen
size:S,M,L


やりすぎ感のないスタッズで、コーディネイトに取り入れやすいです♪
中敷も柔らかく履きやすいですよ~~

その他にもどんどん秋物入荷してきています!
もちろん、SALEもまだまだ開催中です♪♪
是非明日からの3連休もお近くのINまで遊びにいらして下さいね~



[ STAFF募集のお知らせ ]

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
