
--年--月--日 - スポンサー広告


SALE&NEW ARRIVAL

2012年07月14日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のえみで~す!!

岡山店にも秋物新作入ってきましたよ~(〃▽〃)

なので、まだまだセールは続いていますが、
今日はそちらをご紹介したいと思います!!



CA9DHBWG.jpg

岡山店からご紹介するのはこちら!!

DSCF1437_convert_20120713183750.jpg
IN
COLOR MAXI SKIRT
col:RED・GRN・BLU
size:FREE
price:¥8925


印オリジナルの、マキシスカート!!

今日は優しさの塊、
みかパイセンに着てみてもらいました~

DSCF1420_convert_20120713183657.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長166cm)

ILLUSTRATED PEOPLE/WIDE CROP TEE/¥5985

IN/COLOR MAXI SKIRT/¥8925

B.D TANK TOP/¥2310→¥1900

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥13440

KIRALY/BASKET/¥16800

みかちゃんもすでにゲット済みのブルー☆
みかちゃんは青がとっても似合うんです

今からでもガンガン着ていただけますよ!!

DSCF1430_convert_20120713183728.jpg
ILLUSTRATED PEOPLE
WIDE CROP TEE
col:WHT・BLK
size:FREE
price:¥5985


ロンドンの最先端グラフィックシーンで活躍中の
イラストレーター達が手がけるブランド。
アイテムは全て、ブリックレーンのスタジオで手刷りされたものです。
柔らかく独特のタッチでキュートに描かれるグラフィックを
リラックス感のあるシルエットのカットソーやスウェットにプリントをしている人気のブランドです。


今日は、みんなでキャイキャイ言いながら
並べた店頭の新作コーナーのおまけ写真も
載せちゃいます♪♪

DSCF1441_convert_20120713184814.jpg

可愛いでしょ!?
西村お得意の鼻血ブーッ!でしょ!?

是非是非、鼻血ブーッ!しに来て下さい


[ STAFF募集のお知らせ ]

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
