
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆PEAL B.D CHANGE SH

2012年07月16日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです

京都は祇園祭りで賑わっていますよ~☆
今日の夜は京都メンバーで行く予定なのでとっても楽しみです♪BEERっ

さて~!今日はまず秋のNEWアイテムからご紹介しようと思います☆
039_convert_20120716115109.jpg
IN(イン)
PEAL B.D CHANGE SH
col:NVY,BGY,WHT
price:8,925yen
size:FREE


そうなんです、、
以前もご好評いただいたチェンジSHが、パワーアップして早くもやってまいりました~!!
023☆
もちろん!前空き部分を交差させ、サイドについたボタンにかければカシュクール風にもお使いいただけます♪
そして今回注目なのが、、ボタンダウンになっているところです
036_convert_20120716114952_20120716115419.jpg
ボタンがパールになっているんですよ~!可愛いです♪♪
さらに、バックにもボタンがついていて、留めるとスッキリとした印象に早代わり!
029_convert_20120716114904.jpg
素材も薄手で軽いので、今の季節でも着て頂けますよ☆!

早速SALEアイテムと合わせてスタイリングしてみました~
018_convert_20120716114738.jpg
(スタッフ身長:150cm)

IN/PEAL B.D CHANGE SH/¥8,925

IN/RIBBON BARE TOP/¥4,410→¥3,600

WHITE DENIM SHORT PT/¥7,875→¥4,900

LUCIA VIGUERA//¥18,900

TRES/CAFE TOTE/¥20,790



履いているショートブーツも、新作のこちらです♪♪
035_convert_20120716115030.jpg
LUCIA VIGUERA(ルチアビグエラ)
SHORT BOOTS
col:BEIGE,D/BROWN
price:18,900yen
size:36,37,38


スペインのブランドLUCIA VIGUERAより、スウェードのショートブーツが入荷しました☆
シンプルで長く使っていただけるデザインに加え、中敷が柔らかくてとっても歩きやすいんです

002_convert_20120716140242.jpg
ヒールは約7cm☆脚もきれいに見せてくれるのでかなりオススメですよ~

足元や羽織から秋物を取り入れていくのもアリですね!!
ぜひ、お近くの印までチェックしにいらして下さいね~☆



[ STAFF募集のお知らせ ]

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
