
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/COLOR MAXI SKIRT 着まわしリレー☆~北山店~

2012年07月20日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)
久しぶりの北山店からの更新ですっ☆

北山はもう蝉が鳴いてました~~
四条の方にいるとなかなか気づきにくいのでビックリです!!
こんだけ鳴いていたら、岡山店のえみちゃんの新しいルームメイトになったらいいのにって思ってます

さてー!
今日の着まわしは北山ver.で♪

DSCN9140 07201
IN(イン)
COLOR MAXI SKIRT
col:RED・GRN・BLU
size:FREE
price:8,925yen


スタッフ人気も強いカラーマキシ♪♪
私は色を散々迷って、美佳さんと同じくブルーをGETです~

今日の着回しは、赤、青、と来てますので、、GREEENで攻めます!!!まずは夏スタイルからどうぞ~!

DSCN9144 07202

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/COLOR MAXI SK/¥8,925

ILLUSTRATED PEOPLE/TANK TOP/¥7,140

IN/RIBBON BERETOP/¥4,410→¥3,600

MINNETONKA/BEADED MOCCASIN/¥13,650

COCK TAIL STOLE/¥7,140


以前ご紹介した、インパクトプリントが特徴のタンクトップと合わせて見ました☆
007_convert_20120717151602.jpg
ILLUSTRATED PEOPLE(イラストレーテッドピープル)
TANK TOP
col:WHITE,BLACK
price:7,140yen
size:FREE


続きまして~秋バージョン♪
DSCN9166+07204_convert_20120720134126.jpg

私の一押しはスウェットとの合わせです☆!
秋冬はニットなんかともガッツリ合わせたいですね~

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/COLOR MAXI SK/¥8,925

IN/JE SUIS GAI PARKA/¥6,825→¥4,800

TRE'S/CHEROKEE POCHETTE/¥16,590→¥13,300

LUCIA VIGUERA/SHORT BOOTS/¥18,900


履いているとグリーンも欲しくなってきました~今年の秋冬、グリーンは要チェックカラーですよ!
私は身長が低いので、ローヒールであわせるときはウエストをちょっと折って履いています☆

着回しの効くカラーマキシスカート♪
ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいね

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
