
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆COLOR MAXI SKIRT♪♪

2012年07月19日 - 裏寺

どうも~~
裏寺店でーーーす♪♪

昨日から引き続きでやっちゃいまーーーす
IN☆オリジナル
COLORMAXISKIR
着こなしリレー♪♪

始まるよ~~

DSCF1437_convert_20120713183750.jpg

IN
COLOR MAXI SKIRT
SIZE;F
COL;RED.BLU.GRN
¥8.925


今シーズンもマストな人気のマキシ丈SKが入荷致しました!!!
80番手の細い糸で織り上げられたポリエステル100%の素材は
しなやかなできれいなドレープが出るのが特徴。
着るとほどよいボリューム感ですっきり見せてくれるのが嬉しいですね!!
裏地にはシフォン素材を使用し軽やかに着用いただけます。
また今年の秋冬のトレンドカラー使用。

裏地のしっかり付いているので、1枚でも着て頂けます。

018_convert_20120719141125.jpg

裏寺のカラーマキシSKの色は。。。。。

ブルーだっよーーー♪♪

でわ、さやか姫に着こなしてもらいました!!
まずは、夏バージョン


010_convert_20120719140946.jpg


***スタイル詳細***(身長160センチ)
IN/COLOR MAXI SK/¥8.925

BANNER BARRETT/B.D KINT C/D/¥14.700→¥11.800

KIRALY/BELT/¥7.245→¥4.900

BAG/KNITTING BASKET/¥12.000→¥7.200

MINNETONKA/BEADED MOCCASIN/¥13.650


カラーマキシSKをバストの高さまで上げて、
ウエストの所にベルトを付ける事でメリハリを出しています。
SKだけではなく、ワンピースとしても使えますね♪♪

秋バージョンーーーーーーー♪♪

011_convert_20120719141027.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

IN/CHECK SH/¥8.925→¥6.900

BANNER BARRETT/LET`S STAY HOME/¥7.140→¥5.800

IN/COLOR MAXI SK/¥8.925

MINNETONKA/TRAMPER ANKLE HIBOOTS/¥12.600

秋はっチェックSHで合わせて足元はブーツ
鉄板コーデです。
さやかちゃんがハイテル!!ブーツ!!
今年も入荷しましたーーー
ミネトンカのアンクルハイブーツ♪♪


017_convert_20120719141054.jpg

MINNETONKAN
TRAMPER ANKLE HIBOOTS
COL;BLK.GRY.BRN
SIZE;6.7.8
¥12.600



MINNETONKA[ミネトンカ]】
1946年創業の老舗メーカー。アメリカ大陸の原住民であるインディアンたちによっての作られた伝統的なモカシン。インディアンモカシンとも呼ばれ、素足を保護する為に、一枚の革で足を包みこんでいる。50年以上経った今なおハンドメイドを続けていている。
ケイトモスや二コールリッチー、リンゼイローハンやブリトニー、ジェニファーロペスやパリスヒルトンなど多くのセレブが愛用している事からたちまち話題となり、世界中で流行しています。正真正銘のセレブ御用達ブーツですが、もちろんそれだけの理由でこれほどの支持を集めているわけではありません。ミネトンカは一つ一つの手作りに今でもこだわっており、機械を一切使わずに熟練の職人達によるハンドメイドで作り上げているため、一足一足が世界でひとつのあなただけのミネトンカになるのです。


ソールに低反発を使用しているので
とても歩きやすいですっ!!

店頭で試してみて下さいね♪♪


☆スタッフ募集のお知らせ☆


☆店舗お問い合わせ☆


☆web storeはこちらから☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
