
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/PEAL B.D CHANGE SH 着まわし☆北山ver.

2012年07月23日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

今日も裏寺店に出勤しています~☆
先日めでたくお誕生日を迎えられた、ヒロミ姐さんとトゥギャザーしてます
07239.jpg
今日も姐さん節炸裂です!!!
裏寺メンズスタッフからなにやらプレゼントもらってました
中身はぜひ裏寺店で聞いてみてください~私の予想は新巻鮭です

さて~♪本日からは、以前ご紹介しましたこちらのアイテムで着まわしリレー行ってみたいと思います!!☆
039_convert_20120716115109.jpg
IN(イン)
PEAL B.D CHANGE SH
col:NVY,BGY,WHT
price:8,925yen
size:FREE


まずはシャツのおさらいから、、☆
襟元にパールボタンをあしらった、INオリジナルのチェンジSH♪

ご存知の方も多いと思いますが、なぜチェンジSHかというと、、
前空き部分を交差させ、サイドについたボタンにかければカシュクール風にもお使いいただけるんです♪
07235_20120723143029.jpg
そして!今回は更にパワーアップして、、バックにもボタンが!
07238.jpg
留めると身幅を調節でき、色々なスタイルを楽しんでいただけます☆
まさに万能シャツですよね~
07236_20120723143029.jpg
襟元のパールボタンもワンポイントで可愛いです☆


ではでは、こちらのWHITEを着てコーディネイトしてみました~♪♪
07231_20120723143031.jpg
秋スタイリングにしてみました!白シャツは万能で合わせやすいですよね~♪
デニムとの合わせは特にお気に入りです

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Antgauge/DENIM SALOPETTE/¥12,600

IN/PEAL B.D CHANGE SH/¥8,925

LUCIA VIGUERA/SHORT BOOTS/¥18,900

GARBO HAT/¥6,300



そして~!
着ているサロペットも、アントゲージの新作です
07233_20120723143030.jpg
Antgauge(アントゲージ)
DENIM SALOPETTE
col:INDIGO,USED BL
price:12,600yen
size:FREE

(着用:INDIGO)

生地感が柔らかく、オールシーズン使っていただけるアイテムです!
裾がふんわりキュロット風なのも可愛いですよね~

私も裏寺で目に入った瞬間、かんわいいーーってなりました!
アントゲージのサロペットシリーズは毎シーズン本当に可愛いっ
肩のボタンで着丈が調節できるデザインもなんだか新鮮ですよね
072311.jpg
マネキンちゃんはお色違いのユーズドブルーを着てお出迎えしてくれます♪
07237.jpg
今の時期はこんなスタイリングも可愛いですね☆

072310.jpg

こちらのサロペットは裏寺店、ルクア店のみの入荷となっております♪ぜひぜひシャツと合わせてチェックしてみてください

明日はえみえみえみちゃんの岡山店のSH着回しですっ
宜しくお願いしま~す!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
