
--年--月--日 - スポンサー広告


ARABESQUE SKINNY PT

2012年07月21日 - Latino

こんにちは~!
岡山店のえみで~す!(^▽^)

ゆきなちゃ~ん!!
うち虫だらけになっちゃいますよ!!(笑)

幸いうちの周りはセミ全くいないんですが、
隣の廃虚にものすごい数の
足長バチが生存しています!
ガチです!恐怖です!



さてさて、今日はちょっぴりセール×新作コーデに
戻りましてご紹介しますのはこちら!!


DSCF1467_convert_20120721123320.jpg


Antgauge
ARABESQUE SKINNY PT
col:IVORY・CHR
size:XS・S・M・L
price:¥12600


アラベスク(arabesque)柄は、
モスクの壁面装飾に通常見られるイスラム美術の一様式で、
幾何学的文様(しばしば植物や動物の形をもととする)を反復して作られています。


ではでは本日もコーディネート行ってみましょう!!

DSCF1448_convert_20120717111614.jpg
***スタイル詳細***(BEEちゃん身長161cm)

RHRB/LACE TANK-TOP/¥18900

Antgauge/ARABESQUE SKINNY PT/¥12600

Banner Barrett/TRIMMING WEDGE SANDAL/¥18900→¥15200


BEEちゃんくる~~

2回目くる~~

さすが余裕のポージングです(^^)

ひろみさんも履いていたこちらのパンツ!
今回は、女の子らしいレースアイテムと合わせて
甘辛ミックスにしてみました☆


DSCF1216_convert_20120618194439.jpg

RHRB
LACE TANK-TOP
col:PNK・OW・BEG
size:FREE
price;¥18900





DSCF1074_convert_20120608130758.jpg

Banner Barrett
TRIMMING WEDGE SANDAL
col:PNK・GRN・BLU
size:S・M・L
price:¥18900→¥15200



セールはまだまだ!
新作はぞくぞくと!
入荷しておりますので、
是非是非お近くの印各店へ、足を運んでみて下さい



☆店舗お問い合わせ☆


☆web storeはこちらから☆


☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
