
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/PEAL B.D CHANGE SH 着まわし☆裏寺ver.

2012年07月24日 - 未分類

こんにちわ~
裏寺店のヒロミでーーーす

昨日のブログでゆきなちゃんがえみえみちゃんにバトンを渡してましたが。。。
ちょっとちょっと
裏寺飛ばしてますから!!!!!!笑笑。

どーもッ
えみえみちゃんじゃなくてすいまてん。。。。

はぁーーい
IN/PEAL B.D CHANGE SH ☆裏寺ver.~~

1_20120724143925.jpg

IN
PEAL B.D CHANGE SH
COL;WHT.NVY.BGY
SIZE:F
¥8.925


以前、大好評のチェンジSHが入荷しましたよ!!!
今期は薄手のシフォン素材で軽い風合いに。
そしてーーーーー!!ココが違うーーーーー!!

07238.jpg

後ろにボタンを付けることでシルエットが更に変更できるんです!!!


003_convert_20120724142507.jpg

***スタイル***(身長160センチ)

IN/PEARL B.D CHANGE SH/¥8.925

HOLIDAY/TEXAS TEE/¥6.090

ANTGAGE/DENIM SKINNY/¥14.490

SHOT BOOTS/¥18.900

羽織で後ろのボタンを付けてます。
ほんと薄手なので今の時期から使って頂けますよ!!

そして、私が履いてるのはアントゲージのストレッチデニムスキニー!!
毎年、アントゲージの展示会でも大人気なんですよ!!

cats_convert_20120724143228.jpg
ANTGAUGE
STRECH DENIM SKINNY
COL:IND.U.IND
SIZE:XS.S.M.L
¥14.490


両サイドには大きめのポケットがあり、太もも周りをカバーしてくれます。
また両サイドのポケットはくったっとした加工でビンテージ風のボタンがついています。
色落ち加工もされていて立体感があり細見え効果もあります。
バックポケットは立体的なラップポケットになっています。
バックに入ったロゴ入りのレーザーラベルもポイントです☆
大きめのポケットが特徴的で濃淡の色合いが大人っぽくカジュアル!!
ややストレッチで穿きやいアイテムです☆
ブーツインしても可愛く着用でき、ロールアップしても雰囲気が変わります♪
生地もやわらかくストレッチが効いているので長くはいていられる1枚です。

012_convert_20120724142638.jpg

アントゲージから秋冬のカタログが届きました!!!
もうすべてが可愛かったです
見に来てくださいませ~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
