
--年--月--日 - スポンサー広告


ANTGAUGE

2012年07月26日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺テンっです

アントゲージから続々と新作が入荷してきましたーーーー!!!!

012_convert_20120724142638.jpg

今期のアントゲージのイメージは。。。。。
『LONDON Girl!』一瞬で魅了させる輝きを放つロンドンガールのように、
今までのトラッドスタイルを現代風に解釈した、
アントゲージのウエアにしかできない着こなしを表現。

6_20120725194127.jpg

ANTGAUGE
BOYFRIND SH
COL:IND.UIND
SIZE;F
¥9.450

柔らかい風合いと、美しい光沢、ドレープ特徴のテンセルデニムを程よく加工しています。
オーバーサイズでルーズに着ても可愛いですよ!!

1_20120726123757.jpg


IN
GIRLS PHOTO TEE
¥4900→¥3.900

IN
ZIGZAG COLOTTE
¥7.875→¥4.900


こちらのセールアイテムを使ってコーディネートしてみました
まだまだセール中ですよ~

5_20120725194126.jpg


***スタイル詳細***(身長160センチ)

ANTGAUGE/BOYFRIND SH/¥9.450

IN/GIRLS PHOTO TEE/¥4900→¥3.900

IN/ZIGZAG COLOTTE/¥7.875→¥4.900

SOLO&DOUBLE/SHORT BOOTS/¥10.290→¥8.300

さやかちゃんが着用の
ショートブーツもセールになってるんですよ。
ヒールのアーチもきつくないので長時間履いても疲れないですよ!!

12IN-SD-6003_001_main_20120630122953.jpg


SOLO&DOUBLE
SHORT BOOTS
¥10.290→¥8.300



暑い日が続きますが。。。。熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね♪
印に涼みにおこしやす~~

☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
