
--年--月--日 - スポンサー広告


BLOOD IS THE NEW BLACK☆

2012年07月28日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のえみで~す(^▽^)

新作バンバン入って来てます!!
のでガンガンご紹介させて頂きたいと思います(`・ω・´)

IMG_0001_20120727145843.jpg

前回入ってきたTシャツもすぐに完売してしまった
こちらのブランド!!

ニューヨークでファッションフォトグラファーをしていた「 MITRA KHAYYAM 」が2004年にロサンゼルスでブランドを設立。長年、培ったファッション産業の知識を活かし、「才能あるアーティストを洋服という媒体を通して多くの人々に紹介し、支援したい」というコンセプトの元に立ち上げました。彼女が認めたアーティスト達はキャリアこそ無いもののそのセンスは抜群でそれぞれにより良く作品を見せる為、ベースやプリント方法にこだわりをもっています。世界中のファッションメディア、好感度なショップにて展開されるL.A注目のブランドです。




DSCF1581_convert_20120728124247.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
HANDING HANDS TEE
OASCILLATIONS TEE
col:H GRY・PNK
size:FREE
price:¥5775




DSCF1585_convert_20120728124312.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
OLD SOUL TEE
JOSHUA TEE
BEARS TEE
col:H GRY・PNK・LT BLU
size:FREE
price:¥5775



今日はこちらのTシャツを使ったコーディネートを
2パターンご紹介したいと思います☆

ではではブログ初登場!!
レディーススタッフニューフェイスの
ゆかちゃんに着てみてもらいました~!\(^▽^)/


DSCF1564_convert_20120728124135.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長164cm)

BLOOD IS THE NEW BLACK/HANDING HANDS TEE/¥5775

SKINNY DAMAGE DENIM/¥9975→¥4900

SUNNY SPORTS/VEICE SNEAKER/¥10290→¥8300

STEPHEN/TOTE BAG/¥22050

まずはへザーグレーのTシャツを
流行のホワイトデニムと合わせて
さらっとさわやかに♪♪

ゆかちゃん、顔がめちゃくちゃちっちゃくて
笑うとまた八重歯がとってもCUTE

21歳ピチピチです♪♪


DSCF1553_convert_20120724183756.jpg
STEPHEN
TOTE BAG
col:CAMO・ANIMAL
price:¥22050




そしてそしてお次は~??

DSCF1578_convert_20120728124211.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長164cm)

Benelli/GARBO HAT/¥6300

BLOOD IS THE NEW BLACK/OASCILLATIONS TEE/¥5775

Antgauge/LOOSE 5P DENIM STAR/¥12600→¥9900

Lucia Viguera/LACE UP SHORT BOOTS/¥18900

Melie Bianco/DIANA/¥12800


か、かわいい~~(*´д`*)

小物で秋らしいスタイリングにしてみました!


DSCF1490_convert_20120718112524.jpg
Lucia Viguera
LACE UP SHORT BOOTS
col:BEG・D/BRN
size:36・37・38
price:¥18900



ゆかちゃんが持ってるショルダーバッグも新作です!!

DSCF1592_convert_20120728124338.jpg
Melie Bianco[メリービアンコ]
DIANA
col:BRN・GRY・BLK
price:¥12800




Melie Bianco [メリービアンコ]

2003年、L.Aにてメリッサとウィリアム夫婦によって創立。
「手頃な贅沢」を哲学に、高級感があり機能性も備わった、トレンド感のあるバッグをデザイン。
LAの地元のSHOPから徐々にファンを増やし、
今やヒラリーダフ、ジェシカ・シンプソン、ヒルトン姉妹など
LAセレブも愛用するバッグブランドに。

ヴォーグ、マリー・クレア、Glamour、Lucky、Instyle、等
ファッション誌にも掲載されています。



他にも可愛い新作いっぱいですよ♪♪
是非是非お近くの印各店まで御越しくださいませ(^^)



☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
