
--年--月--日 - スポンサー広告


Wkshp☆SOLO&DOUBLE

2012年07月30日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです

今日も暑くないですか?大丈夫ですか?ちきうはとろけてませんか~~???

取り乱しました~
冷たいものがおいしくてたまらん季節になりましたが、体調も崩さないように気をつけましょうね


今日は、、☆
私も楽しみにしていたアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします
スタイリングからどうぞ~
07301.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

Wkshp/BLASTED GEO/¥7,875

Antgauge/BOYFRIEND SHIRT/¥9,450

SOLO&DOUBLE/STUDS SHORT BOOTS/¥12,600

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825→¥3,900



トップスは私も大好物なLAブランドのこちらからっ☆
MIXOLOGY.png
LAから発信する注目のNew Brand、WKSHP(ウォークショップ)
ノスタルジックで神秘的、エスニックなアートプリントが特徴的なスーパーソフトなトップスを主とするブランドです☆

07302.jpg
Wkshp(ウォークショップ)
BLASTED GEO
col:ONE COLOR
size:FREE
price:7,875yen


この柄がなんとも言えない可愛さですね~~!!
生地感も柔らかく、着心地もいいんです☆

腕とバックに大胆なスリットが入っています♪
07303.jpg
07304.jpg
こんな暑い日にはもってこいなアイテムですね!!

私は身長が低いので、アントゲージのシャツを巻いてバランスをとりました
6_20120725194127.jpg
Antgauge(アントゲージ)
BOYFRIEND SHIRT
col:INDIGO、USED INDIGO
size:FREE
price:9,450yen


そして☆履いているショートブーツがこれまた可愛いんです
07305.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
STUDS SHORT BOOTS
col:BROWN,BLACK
size:S,M,L
price:12,600yen


07307.jpg
サイドにゴールドとシルバーのスタッズが並んでいるんです~
インソールと掃き口に柔らかい素材を使っているので履き心地もとってもいいですよ♪♪

その他にも店頭には可愛いアイテムいっぱいです
ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
