
--年--月--日 - スポンサー広告


BLOOD  IS THE NEW BLACK

2012年07月31日 - 裏寺

こんちわ~裏寺店でーーーーす

あつい。。。。あーづーい
夏の ばて子でーーーーす
やられますね。。。この暑さは。。。

でわ、でわ、新作を紹介しまーーす♪

IMG_0001_20120727145843.jpg

BLOOD IS THE NEW BLACK。
2004年ロサンゼルスにて、ニューヨークでファッションフォトグラファーをしていたMitra Khayyamがブランドを設立。長年、培ったファッション産業の知識を活かし、「才能あるアーティストを洋服という媒体を通して多くの人々に紹介したい」というコンセプトの元に立ち上げます。目利きの彼女が認めたアーティスト達はキャリアこそ無いもののそのセンスは抜群でそれぞれにより良く作品を見せる為、ベースやプリント方法にこだわりをもっています。世界中のファッションメディアが注目のブランド☆


026.jpg

BLOOD IS THE NEW BLACK

JOSHUA TREE MAXI O/P
col;PMK
SIZE;F
¥9.975


TRIBAL MAXI O/P
col;BLK
size:F
¥9.975


このワンピースのバックスタイルが可愛いです♪
027.jpg

大胆にあいてます
リボンの所で絞ったり調整ができます。


でわ、BLKの方のワンピースを使ってコーディネートしてみました。

014.jpg

***スタイル詳細***

BLOOD IS THE NEW BLACK/TRIBAL MAXI O/P /¥9.975

JAGO/COCK TAIL/¥7.140→¥5.800

IN/TANK TOP/¥3.600→¥2.900

MINNETONKA/¥9.975

CARBO HAT/¥6.300

エスニック風に着こなしてもらいました♪
真っ黒ではなく、古着ぽっい感じの色味です。
柄にパンチが効いているので1枚でも着て頂けます。

もう1つの方も。。。
011.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

BLOOD IS THE NEW BLACK/JOSHUA TREE MAXI O/P /¥9.975

IN/RIBBON BERA TOP/¥4.410→¥3.600

IN/CHECK SH/¥8.925→¥6.900

TRES/CITRON POCHETTE/¥15.540

CONVERSE/SLIP ON/¥7.875

マキシにチェックSH、足元は鉄板のスニーカーで
カジュアルに♪♪
やっぱりSILP ONは可愛いですね♪

003.jpg

CONVERSE

CHUCK TAYLOR SLIP ON
SIZE:23 23.5 24
COL:BLK NAT
¥7.875


私も待ってましたっっっっ♪♪
コンバースのSLIP ON!!!!!!!
前回入荷の時に完売して、買いそびれたアイテムです
再入荷があってよかったです♪
気になる方はお早めに。。。。。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
