
--年--月--日 - スポンサー広告


LEATHER JACKET 先行予約開始

2012年08月01日 - Latino

こんにちは~!
岡山店のえみで~す(*^^*)

本日は、印から素敵なお知らせです・・・☆

以前も大好評いただきました印オリジナルの
LEATHER JACKET。

本日より、先行予約を開催致します!



12.7.30_LEATHER-JKTバナー720

「印で考えるLEATHER JACKET」をコンセプトに


月日を重ねて表情豊かになる

自分だけの味(形)がある

着るほどに愛着がわいてくる

素材をいかした加工感溢れるLEATHERの
テイストやデザインを再構築しました。


素材はピッグレザー
ベジタブルタンニン鞣し(なめし)で
ラムのような質感に仕上げました。

ベジタブルタンニン鞣しは
樹木や植物の樹皮/葉などから抽出したタンニン(天然の渋)を利用してなめすため
たとえ土に廃棄したとしても有害物質が一切発生せずに、
土で分解されるので、エコロジーとして改めて注目されています。


使っていくうちに馴染み、使う人による独特のクセもついて
とても味わい深い表情に変化していく
今季イチ推しのLEATHER JACKETです。


- - - 受注詳細- - -

8/1〜8/31までに先行予約をしていただいた方は5%OFFにてご提供させて頂きます。
¥45.150→先行予約価格¥43.000

印レディース各店にて、サンプルを展示し、
お客様に実際に着用し質感や着心地等を体験していただけます。


お渡しは9/1〜となります。




CML/BRN/BLK
IMG_7704_convert_20120731175326.jpg


FRONT
IMG_7706_convert_20120731175352.jpg


BACK
IMG_7713_convert_20120801112201.jpg


PICK UP
譁ー縺励>繝輔か繝ォ繝€繝シ_convert_20120801113024


マチのあるポケットや、ベルト、
裾のリブや、袖のZIP使いでカジュアルダウン。

ハードになりすぎず、カジュアルにもきれい目にも使え、
本気すぎず、ゆるすぎない
価格以上のクオリティーで着るほどに風合いを増す、
味わい深いレザージャケットに
仕上がっています。




ではでは、私もゲット予定の
BRNを使って・・・☆


IMG_7692_convert_20120731175216.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN LEATHER JACKET/¥45150→先行予約価格¥43000

IN/RIBBON BARE TOP/¥4410→¥3600

IN/HAND STICH MAXI O/P /¥7875→¥4900

MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC/¥10500


この夏大活躍のカジュアルなマキシワンピも
レザージャケットを羽織ればほら・・・

なんて上品(〃▽〃)

早く欲しいです!!!




足元のこちらも入荷したての
みんな大好きミネトンカ!!

IMG_7701_convert_20120731175248.jpg
MINNETONKA
LEOPARD KILTY MOC
col:BRN・BLK
size:S・M・L
price:¥10500


今年はレオパード柄です!!
可愛すぎますね・・・




DSCF1553_convert_20120724183756.jpg
STEPHEN
TOTE BAG
col:CAMO・ANIMAL
price:¥22050




明日はゆきなちゃんがレザージャケットを使った
スタイリングを紹介してくれます☆
お楽しみに~です(*^^*)






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
