
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/LEATHER JACKET☆先行予約 北山ver.

2012年08月03日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

一昨日のえみちゃんからのブログバトンを只今受け取りました☆
まさかのヒロミさんスルー!スルースキル!!

今日からは北山からお贈りしますよ~

オリンピックも盛り上がりを見せていますね
メダルがどんどん増えていくので興奮しております!!

そして!
こちらも大興奮な話題です!!!!

LEATHER-JKT.jpg

INオリジナルのレザージャケットの登場です~~~
P1230939 08031
IN(イン)
LEATHER JACKET
col:BLACK,BROWN,CAMEL
price:45,150yen(先行予約価格¥43,000)


細部までこだわって作りました、印オリジナルのレザージャケット☆

着ていくうちに風合いの増すアイテムって特別感がありますよね☆
こちらは是非とも店頭で試していただきたいアイテムです!


8/1〜8/31までに先行予約をしていただいた方は
5%OFFにてご提供させて頂ける嬉しい特典つきです☆☆


私はキャメルをチョイスしてスタイリングしてみました~
P1230918 0803

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LEATHER JACKET/¥45,150→先行予約価格¥43,000

IN/FLOWER OP/¥9,975→¥5,900

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

レザージャケット×ワンピの王道コーデにしてみました
P1230933 08032
SALEアイテムのフラワーOPとも相性バツグンですね♪
0528 018☆
IN(イン)
FLOWER OP
col:BEIGE,BLUE,BLACK
size:FREE
price:9,975yen→5,900yen


ジャケットやショートブーツと合わせれば、秋スタイルにも使えるのでオススメです
035_convert_20120716115030.jpg
Lucia Viguera(ルチア ビグエラ)
SHORT BOOTS
col:BEG・D/BRN
size:36・37・38
price:¥18,900


秋物も続々と入荷しております☆
ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
