
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW ARRIVAL

2012年08月07日 - 裏寺

こんちわ~裏寺店のひろみでーーす♪♪

ゆきなちゃんがこんがりなら私は。。。。。笑。
最近言われるのが。。。

「サーファーですか??

いいえっっっっ!!!海には一度も行ってまてーーーん


はいっでわ。。。。

0806.jpg

EMBROIDERY O/P

SIZE;F
COL;BLK.GRN.OW
¥13.440


今年も刺繍ワンピースが入荷してきました。
生地はレレーヨン素材でさらっと着て頂けます。

08062.jpg

首元、袖にはゴールドの刺繍がアクセントになっています。
裾はAラインで袖はドルマンの形です。

006.jpg


***スタイル詳細***(160センチ)

EMBROIDERY O/P /\13.440

Antgage/TROUSERS PANTS/\13.650

KIRALY/SQUARE SHOULDER BAG/\13.650

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/\10.290

緩めのパンツとあわせてみました。
足元をブーツに変えて合わせても可愛いですね♪
ですが。。今回はこちらのアイテムで。。。

08063.jpg


SOLO&DOUBLE

CHUNKY HEEL PUMPS
size:S・M・L
col:ANIMAL・BEG・NVY
price:¥10290


以前に岡山店で紹介された!!!
今年大人気の☆チャンキーヒール

チャンキーヒールの「チャンキー」は「ずんぐりした」という意味で、普通のハイヒールと異なり、
ずんぐりとした太いハイヒールの靴のことを言います。
いわゆる普通のハイヒールは、ヒールの部分が直径約7ミリメートルの細さですが、
チャンキーヒールは直径2センチから3センチメートルの太さがあり、多くのものは靴の前の部分が上げ底になっています。
そのため、これまでのハイヒールと違って安定感があり、どっしりとした形が女性たちの支持を得ているようです。
2011年から2012年の秋冬のプラダやミュウミュウなどの多くのブランドの靴に取り入れられて話題を集めています。

ぜひっっぜひッッ店頭で試してみてくださいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
