
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOCH 新作入荷!!

2012年08月09日 - 裏寺

こんにちはー^^

裏寺店ブログ、本日は 寺町からヘルプで来ている いくみ が

お送りいたしますーーー!!


8月から京都に来たばっかりなので、京都のことが全くわかりません・・・

ただ!大阪と比べ物にならん位あっついです!!!

ソルティライチ飲んで乗り切るっきゃないですね~



さて!さっそく本日は 入荷ほやほやのこちら!

026_20120809121843.jpg

MAISON SCOCH(メゾンスコッチ)
PARISIENNE SKINNY
col:BLACK,GREEN,BURGANDY,ORANGE
price:¥15,540-


こちらを使ってコーディネートしてみました♪♪


まずは

002.jpg


*STYLE詳細*

MAISON SCOCH/ 3/4 BASEBALL TEE/¥6,195-

MAISON SCOCH/PARISIENNE SKINNY/¥15,540-

ANTGAUGE/BOYFRIEND SHIRTS/¥9,450-

BENELLI/GARBO HAT/¥6,300-

STEPHEN/POCHETTE/¥14,700-

LUCIA VIGUERA/SHORT BOOTS/¥18,900-

ミュージシャン風味のひろみさん いかがですか

ひろみさんはオレンジチョイスでコーディネート♪

シャツにレースアップブーツの合わせは、この秋間違いなしですね!

インに着たTeeも新作

027_20120809121843.jpg

MAISON SCOTH
3/4 BASEBALL TEE
size:F price:¥6,195-


ボーイッシュですが、シルエットは女性らしいラインなので、着こなしやすいですよー♪♪



そしてそして、もう一色、私の好きなグリーンを使ったコーディネート!!

018.jpg

*STYLE詳細*

BENELLI/GARBO HAT/¥8,925-

Johnbull/COMBINASHION L/S TEE/¥8,400-

KIRALY/SQUARE SHOULDER BAG/¥13,650-

Melie Bianco/DIANA/¥12,800-


JohnbullのシンプルTeeと合わせてみましたー☆

cats_20120809121917.jpg

異素材の切り替えで、着るとくたっとしなりが出来て、一枚でオシャレ!!

シンプルなのにデザインが効いてるって素敵ですよね♪♪



買いそびれた夏物も、ぞくぞく入荷の秋物も、かわいいもの盛りだくさんです☆

夏休みは是非、京都に遊びにいらしてください^^♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
