
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆W FACE CHECK SHIRT 着まわし北山店!

2012年08月13日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

お盆休みの方の来店が多い今日この頃、、
遠出されるかたもいらっしゃったり、、うらやましい!!!


そんなこんなでこの気持ちをこちらのSHにぶつけて着まわししていきたいと思います~!!
08136.jpg

IN(イン)
W FACE CHECK SHIRT
col:RED・GRN・NVY
size:FREE
price:¥8,925


お色で迷ってしまうINオリジナルのW FACE CHECK SHIRT

前回のえみちゃんコーデも可愛かったですね
こちらのW FACE CHECK SHIRTは、その名の通り~
08138.jpg
裏地も可愛いストライプのダブルフェイスっ
なのに分厚くないので今からの時期でも着れちゃいます♪
08135.jpg
背中にはビーズでワンポイントを☆
私はビーズやら刺繍やらに目が無いので、発見した時は喜びを隠せませんでした、、!
喜び駄々漏れです、、!

そして~!私の一番のオススメポイントは、生地感です!!
08137.jpg
写真では伝わりにくいんですが、柔らかくてとっても着心地がいいんです><
是非、店頭で確かめていただきたいです


夏スタイルにも持って来いですよ~!私はグリーンをチョイスです♪
08131.jpg
マキシのブラウジングにプラスしました!
なんだかSHがグリーンというだけで新鮮です

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8,925

IN/HAND STICH MAXI O/P /¥7,875→¥4,900

UNIQUE BATIK/CARRY ALL WAVE/¥4,725→¥3,800

CONVERSE/SLIP ON/¥7,875


肌寒くなったらさらっと羽織りによしこちゃんです★
08132.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8,925

IN/PHOTO PRINT 3/4 TEE/¥4,900

MAISON SCOCH/PARISIENNE SKINNY/¥15,540

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

以前ヒロミ姉さんが合わせていたPTと合わせてみました♪
026_20120809121843.jpg
MAISON SCOCH(メゾンスコッチ)
PARISIENNE SKINNY
col:BLACK,GREEN,BURGANDY,ORANGE
price:15,540yen
size:25,26,27

カラーパンツは1枚あるとかなり使えるアイテムですよ!

中に着たプリントTeeもINオリジナルの新作です♪
08133.jpg
IN(イン)
PHOTO PRINT 3/4 TEE
col:WHITE,H/GRY
price:4,900yen
size:FREE

おしゃれカップルプリントが眩しい、、!!
08134.jpg
擦れた感じがいい味出てます☆★
生地が薄いので今からでも着ていただけますよ♪


まだまだご紹介したいアイテムがたくさんです~
ぜひ、SHと一緒にチェックしにいらして下さいね♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
