
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆★W FACE CHECK SH

2012年08月14日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺店でーーーす♪

でわ、さっそく本日も。。。。

028.jpg

IN

W FACE CHECK SH
COL;RED.NVY.GRN
SIZE;F
¥8.925


昨日も北山店のゆきな氏が詳しく紹介していたSH♪♪
着心地が本当にいいです♪♪

私のお気に入りのポイントは。。。。

08135.jpg

なんと、まぁ・・・
後ろにビーズが。。。。
アクセントになってますね♪♪
私も喜び駄々漏れです~~

018_20120814123431.jpg


***スタイル***(身長160センチ)

IN/ W FACE CHEECK SH/I ¥8.925

ANTGAGE/DENIM SALOPETTE/¥12.600

GARBO HAT/¥6.300

BOOTS/¥18.900

TRES/SANTAFE MARCHE SMALL/¥15.540→¥12.500

アントゲージのデニムサロペットで合わせてみました♪♪
袖はロールアップすると今からでも着れちゃいますね♪♪

003_20120814123432.jpg

***スタイル***(身長160センチ)

IN/ W FACE CHEECK SH/I ¥8.925

RECER BACK VEST/\¥7.140

COCO SHELL/POCKET SARROUEL PT/¥8.295

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/\10.290

KIRARI/SHOUDER BAG/¥13.650


今日私が履いたパンツは。。。初登場、初ブランドです。

cats_20120814123431.jpg


COCO SHELL

POCKET SARROUEL PT
SIZE;F
COL;GRY
¥8.295


☆★☆ブランドコンセプト☆★☆
「どんな時も自分らしくありたい。」
Natural&Resortをテーマに、明るく自らを照らす太陽の下で女性が元気に美しく、
そして自然体で自分を表現できる。
そんな優しさとパワーをもったブランドを目指す「Coco Shell」。
カジュアルさの中に大人の女性らしいテイストをまとったデザインがとても特徴的です。
がんばる女性のがんばらない装い。
時には貴女にゆっくりと自分を癒してほしい。
デザイナーのそんな思いがこもったJapaneseブランドです。

夏から大人気のスエットパンツ♪♪
ウエスト部分はゴム素材も着易く、ポケット部分が大きめで
太ももを細く見せてくれます。
カジュアルになりすぎないように足元はヒールで合わせて!!!

08063.jpg


SOLO&DOUBLE
CHUNKY HEEL PUMPS
COL:NVY.BEG.ANMAL
SIZE;S>M>L
¥10.290



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
