
--年--月--日 - スポンサー広告


☆JILKY LACE PANTS☆

2012年08月15日 - Latino


こんばんは~~☆
印岡山店の美佳です~♪

お久しぶりでございます♪今日はえみちゃんに変わって私がお届けしたいと思います~♪


本日も可愛い新作が入荷しましたよ!!!!
私も大好きなブランドJILKYからこちらです!!

DSCF1976_convert_20120815155102.jpg

JILKY
LACE CROPPED PANTS
col:IVORY
size:S
price:¥15750


レースのクロップドパンツです☆
さすがJILKYさん☆かなりラインがきれいです!!
この秋冬もレースアイテムはかかせないみたいですよっ!!


それではうちの一押しモデルのえみえみえみちゃんに着てもらいました~

まずはカジュアルなスタイルからです☆

DSCF1958_convert_20120815155001.jpg

***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

JILKY/LACE CROPPED PANTS/¥15750

IN/EAGLE 3/4 TEE/¥4900

melie bianco/DAINA/¥12600

SOLO&DOUBLE/STUDS SHOES/¥9765


うん!!今日もスタイル抜群ですね

カジュアルなINオリジナルのTEEシャツにレース☆ヴィンテージ×ヴィンテージの可愛いスタイルに
バッグは大人なGRAYでしめてみました☆

以前ゆきなちゃんも紹介していた7分丈のTEEはこちらのカラーもありますのです☆

013_convert_20120713160553.jpg

IN
EAGLE 3/4 TEE
col:OAT CHR
size:FREE
price:¥4900


そしてこちらもおすすめのスタッズシューズ☆
サイズもかなり欠けてきております。。

021_convert_20120713161037.jpg

SOLO&DOUBLE
STUDS SHOES
col:OAK・BLK
size:S・M・L
price:¥9765



ちょっとここで気になるレースの裾部分をアップで撮ってみました♪
裾はちょっとナミナミになっているのがものすごく可愛いです☆

DSCF1978_convert_20120815155147.jpg


そしてそしてもうひとパターンです♪
大人~なスタイリングですよ☆

DSCF1970_convert_20120815155036.jpg


こちらも可愛い☆
どちらのスタイリングもとっても可愛いですが私はこちらのスタイリングがお好みでございます(笑)


***スタイル詳細***

BannerBarrett/TRENCH SH/BL /¥29400→¥17700

ILLUSTRATED PEOPLE/WIDE CROP TOP/¥5985

SOLO&DOUBLE/CHUNNKY HEEL PUMPS/¥10290


インナーに着ているのはこちらも以前ご紹介したTEEシャツです☆
こちらは裾がラウンドになっていて形が可愛いです☆

DSCF1430_convert_20120713183728.jpg

ILLUSTRATED PEOPLE
WIDE CROP TOP
col:WHT BLK
size:FREE
price:¥5985


インナーを変えるだけでもこんなに雰囲気が変わるんですよね♪♪
楽しい~♪♪
かなりおすすめのレースパンツも数に限りがございますのでお早めにチェックしてみて下さい☆



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]







TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
