
--年--月--日 - スポンサー広告


新作♪♪

2012年08月16日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺店でございまーーす♪

でわ、今日も新作を紹介します♪

021.jpg


YARRA

LINEN SILK KNIT O/P
COL;RED.GRY.BEG
SIZE;F
¥8.925


リネンとシルクで編まれたプルオーバーが入荷しました♪

リネンといえば、夏の高級素材、
涼しげなザックリとした風合いが特徴ですよね~。

023.jpg

シルク28%、そしてリネン(麻)72%
シルクのなめらかな肌触りと、麻のさらっとした清涼感がいいですね♪

首まわりもすっきりとしたデザインです

024.jpg

ゆったりとした編み方なの中にシャツを着ても可愛いですよ♪
インナーを着て単独で1枚だけで着るのももオススメです♪

022.jpg

裾も前が短く後ろが長くなっています。
どんな、ボトムにも合いますね♪♪

016.jpg

***スタイル詳細***(身長166センチ)

YARRA/LINEN SLIK KINT P/O /¥8.925

ANTGAUGE/MAXI WORK SH/¥12.600

BOOTS/¥18.900

TRES/SANTAFE MARCHE SMALL/¥15.540→¥12.500

アントゲージのロングSHと合わせてみました♪♪
ロングSKとバランスもいいですね♪

しかし、いくみちゃんは手足が長いですね。。。
並ぶと私の短さがばれてしまいます。。。。
ヒールを履くと余計でっかいです♪

DSCF1490_convert_20120718112524.jpg

Lucia Viguera

LACE UP SHORT BOOTS
col:D/BRN・BEG
size:36・37・38
price:¥18900



007.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

YARRA/LINEN SLIK KINT P/O /¥8.925

RHRB/DENIM SHORT PANTS/¥16.590→¥11.700

DEUXLUX/PROFIND ZIP POUCH/¥6.825

SOIO&DOUBLE/STUDS SHOLE/¥9.765

ざっくりとした形でゆる~く着たほうが可愛いですよ♪

021_convert_20120713161037.jpg

SOIO&DOUBLE

STUDS SHOLE
COL;BLK.KAH
SIZE;S.M.L
¥9.765


まだまだ暑いですが。。。
可愛いシューズが続々と入荷中です♪
今から履けちゃいます♪
店頭で試してみてくださいね♪

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
