
--年--月--日 - スポンサー広告


SUNNY SPORTS☆IN ORGINAL

2012年08月20日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

最近しまちゃんさんがいい感じのキャメラをGETしはりましたーー!
撮らせてもらうと面白くて、、私もむっちゃ欲しいです

そんなこんなで今日も可愛い新作をご紹介です♪
本日のオススメさんは~!SUNNY SPORTSのアイテム
08204.jpg
SUNNY SPORTS(サニースポーツ)
91 4/5 SLV TEE
col:WHITE,PINK,NAVY
price:6,825yen
size:FREE


「FLORIDA」プリントが可愛い8分袖TEEが入荷しました~♪
08203.jpg08206.jpg
100%コットン生地で柔らかく、うすーいパイル地の様な肌触りで着心地もバツグンですよ!

ではでは、ホワイトを~♪
082011.jpg
スニーカーと、以前自称サーファーひろみさんが紹介していた
スウェットPTで元気スタイルにしましたー!
秋はスポーティなスタイルが気になります

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SUNNY SPORTS/91 4/5 SLV TEE/¥6,825

IN/ W FACE CHECK SH/¥8,925

COCO SHELL/POCKET SARROUEL PT/¥8,295

CONVERSE/SLIP ON/¥7,875



そして!なんと、SUNNY SPORTSもう一型ワンピースも入荷しております♪
082010.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SUNNY SPORTS/ALIVE ONE-PEACE/¥6,825

IN/COLOR ZIP PARKA/¥10,800

MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC/¥10500


こちらもめっちゃ可愛くないですか?!
このくらいの丈感だと私のように身長が低くても着やすくて嬉しいです
08201.jpg
SUNNY SPORTS(サニースポーツ)
ALIVE ONE-PEACE
col:WHITE,GREY
price:8,190yen
size:FREE


08202.jpg
グレーも可愛い、ホワイトも捨てがたい、難しい、、!
こちらもFLORIDA TEEと同様の生地感で着心地がいいです♪

さらにさらに、、羽織っている赤いのも気になりませんか
こちらはINオリジナルの新作なんですよーー!
08208.jpg
08209.jpg
IN(イン)
COLOR ZIP PARKA
col:RED,BLU,MUS,WHT
price:10,800yen
size:FREE


張り感のあるコットン素材を更に製品染めし、
生地目をつまらせ独特の風合いに仕上げたジップパーカー♪

ワンピやブーツと合わせてカジュアルダウンさせるのもオススメです
お色によって雰囲気がかなり変わるので着比べていただきたいアイテムです

こちらはメンズでも展開しているんですよ♪
岡さん
メンズブログから拝借しました
岡山店、岡さんはホワイトを爽やかに着こなしてはりますね

生地は薄めなので今からでもきていただきやすいアイテムですよ
軽めの羽織りアイテムから秋を取り入れるのもいいですよね♪

ぜひ、お近くの印まで遊びにいらして下さいね~


最後に、、☆
印 北山店もTwitter始めました~~~


新作入荷情報やスタッフコーデ、その他もろもろつぶやきます♪
皆さんのフォローお待ちしております~

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
