
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY☆TULLE DOT FLARE O/P

2012年08月18日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のエミで~す(^^)

先日のお休みにお友達の車に乗っていて、
ふと隣の車を見ると、おばちゃんが運転しながら
歯磨きをしていました。
ゆすぎはどうするんですかね(笑)
その後が気になります。

前にも地元でドライブ中、運転しながら
きれいな黄色のたくわんを丸かじりしているおばちゃんを
見かけたことがあります(笑)
たくわんて、切って食べるからおいしいんじゃないんですかね(笑)
家まで我慢できなかったんですかね(笑)

おばちゃんて、やっぱり強いですね☆


思い出し笑いしながら新作のご紹介です!!

今日は女子力アップ間違いなしの
こちらの可愛いワンピース☆

DSCF2010_convert_20120818135630.jpg
Jilky
TULLE DOT FLARE O/P
col:PNK
size:FREE
price:¥17640



DSCF2014_convert_20120818135651.jpg

ドットチュールの透け感が今年らしい
フェミニンムードなワンピース♪♪
胸下からの切り替えが可愛らしく足長効果も
ありますよ(*^^*)



ではでは・・・☆

DSCF1980_convert_20120818135458.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

Jilky/TULLE DOT FLARE O/P /¥17640

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

NILA ANTHONY/FLAP BAG/¥7875


まずはフェミニンなムードそのままに
綺麗目に着てみました☆
手に持っているバッグも新作です!


DSCF2058_convert_20120821171924.jpg

NILA ANTHONY[ニラアンソニー]
FLAP BAG
col:BGY・BLU
price:¥7875


Nila anthony[ニラアンソニー]

LA発のバッグブランド。
ユニークなデザインと並外れた個性で注目を浴び、
Vogue、Life&Style、InStyleなど
多くの雑誌に度々特集されている新鋭ブランドです。
存在感のあるデザインと使いやすさで、LAで人気を博しています。



そしてそしてもう1パターン☆

DSCF1990_convert_20120818135533.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

Jilky/TULLE DOT FLARE O/P /¥17640

Antguage/BOYFRIEND SHIRTS/¥9450

CONVERSE/ALL STAR SLIP-ON/¥7875

Benelli/FUR CASQUETTE/¥7350

STEPHEN/POCHETTE/¥14700

今度はデニムとスニーカーでおもいっきりカジュアルに☆
同じワンピースでも全然表情が変わりますよね♪♪

大人気の海外限定スリッポンも
再入荷してますよ~!!!

DSCF1245_convert_20120620121742.jpg
CONVERSE
ALL STAR SLIP-ON
col:NAT・BLK
size:23.0・23.5・24.0
price:¥7875


そしてバッグは以前ご紹介した
イタリアのブランド、ステファンの
ポシェットバージョン!!

DSCF2016_convert_20120818142706.jpg
STEPHEN
POCHETTE
col:CAMO・ANIMAL
price:¥14700


印各店にはたくさんの秋物が
ぞくぞくと入荷しております!
まだまだ暑いですが、ファッションから少しずつ
秋を取り入れてみませんか(*^^*)


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
